277: 名無しさん 2024/06/15(土) 09:44:20.82
どうもワイルズはライズの要素を多く引き継いでるみたいだし、ライズ全否定派にとってはワイルズは厳しい感じになりそうな気はするかな
280: 名無しさん 2024/06/15(土) 09:46:32.68
>>277
ゲーム全体の路線は完全にワールドだけど、それでも名前からしてワールド+ライズだしな
互いの良い部分を抽出して実装してる感はある
ゲーム全体の路線は完全にワールドだけど、それでも名前からしてワールド+ライズだしな
互いの良い部分を抽出して実装してる感はある
286: 名無しさん 2024/06/15(土) 10:01:30.87
今やってもワールドってまじつまんないんだよな
開発の想定した所では死んでも殴らせないぞみたいな意思しかない
しかも当たり前みたいに全方向攻撃リセットとかしてくるからな
そりゃボウガンとパンパン以外は来んなよゴミってなるわな
足に部位判定ないからダウンもしないし
ローリング弱いのにとんでもねえ超範囲技飛んできたり
いや、それ正解なに?みたいな
まさか0.02秒とかの無敵で抜けるん?
じゃあ作った奴、それ失敗したらしねよっていう
開発の想定した所では死んでも殴らせないぞみたいな意思しかない
しかも当たり前みたいに全方向攻撃リセットとかしてくるからな
そりゃボウガンとパンパン以外は来んなよゴミってなるわな
足に部位判定ないからダウンもしないし
ローリング弱いのにとんでもねえ超範囲技飛んできたり
いや、それ正解なに?みたいな
まさか0.02秒とかの無敵で抜けるん?
じゃあ作った奴、それ失敗したらしねよっていう
289: 名無しさん 2024/06/15(土) 10:09:24.88
言うてラスボスって毎回あのくらいの存在感な気はするな
292: 名無しさん 2024/06/15(土) 10:12:09.06
>>289
それはそう
それはそう
290: 名無しさん 2024/06/15(土) 10:10:15.34
ライズ側は回避の無敵時間はいいんですか?
293: 名無しさん 2024/06/15(土) 10:12:20.29
回避弱いってライズのことかと思ったらワールドのことで草
294: 名無しさん 2024/06/15(土) 10:13:33.16
ぐねぐね動いてて当たり判定がいつ出てるのか分からないやつ嫌い
296: 名無しさん 2024/06/15(土) 10:15:22.42
全員スタミナ無限でピョンピョンしてるしな
いや、それどうやって殴んの?みたいな
まじで徹甲とパンパン以いらないクソゲーだったからな
いや、それどうやって殴んの?みたいな
まじで徹甲とパンパン以いらないクソゲーだったからな