669: 名無しさん 2024/05/04(土) 15:31:27.34
ミラの怯みカウンター倒れ込みだけは許してはいけない
あれはマルチだとマジでゴミ
あれはマルチだとマジでゴミ
672: 名無しさん 2024/05/04(土) 15:42:48.91
>>669
マルチなら食らってない奴が滅龍石撃てばいいだけじゃね
マルチなら食らってない奴が滅龍石撃てばいいだけじゃね
673: 名無しさん 2024/05/04(土) 15:49:36.77
>>672
滅龍は被弾した本人でも撃てるがそういう事じゃないんだわ
滅龍は被弾した本人でも撃てるがそういう事じゃないんだわ
674: 名無しさん 2024/05/04(土) 15:53:13.33
>>673
それは知ってるけどじゃあどういうこと?
俺は倒れ込みがクソなのって強化打ち多様する武器のソロの時だけだと思ってる
それは知ってるけどじゃあどういうこと?
俺は倒れ込みがクソなのって強化打ち多様する武器のソロの時だけだと思ってる
675: 名無しさん 2024/05/04(土) 16:02:58.02
>>674
攻撃チャンスのモーション引いて大技や儀式やろうとしたら被弾したって経験無いの?
中断されるだけでストレスなのにダメージ受けてそこそこの時間拘束もされる
マルチだと怯み値も分かりにくいから理不尽感が凄い
攻撃チャンスのモーション引いて大技や儀式やろうとしたら被弾したって経験無いの?
中断されるだけでストレスなのにダメージ受けてそこそこの時間拘束もされる
マルチだと怯み値も分かりにくいから理不尽感が凄い
680: 名無しさん 2024/05/04(土) 16:30:50.41
ハンターもミラが倒れて来ただけで死ぬなや
裏ガンキンに轢かれても生きてるのに
裏ガンキンに轢かれても生きてるのに
681: 名無しさん 2024/05/04(土) 16:31:05.68
怯みカウンターとかいう意味の分からない文化嫌いだけどミラに関してはチャンスにもなり得るのがまた腹立つな
684: 名無しさん 2024/05/04(土) 17:00:45.74
ミラの炎ブレスをパワガでカンカンカンカンいわしてるランスもカウンター狙ったり扇ブレス誘惑させてる結果なんだけどね
689: 名無しさん 2024/05/04(土) 17:17:43.08
ミラのビターンが一番理不尽感あるけど
カーナのカウンターブレスも出が速いわ威力高いわで
カーナのカウンターブレスも出が速いわ威力高いわで
690: 名無しさん 2024/05/04(土) 17:21:42.23
ミラのビターンがミスタービーンに見えた
どうでもいいけど
どうでもいいけど