【モンハンライズ】ハンターにも状態異常耐性採用採用して欲しいんだけど…

470: 名無しさん 2024/04/26(金) 07:28:28.15
ワールド復帰してやる事無くなっちゃったから昨日からライズ始めたけど
ワールドの直後にやるとやっぱグラフィックが違いすぎるね

471: 名無しさん 2024/04/26(金) 08:05:45.60
でも翔蟲が楽しいから

472: 名無しさん 2024/04/26(金) 09:30:18.85
切れ味落ちた時に教官の教えてが出てくるの消せないん?

480: 名無しさん 2024/04/26(金) 20:53:28.26
アイテムで状態異常治した直後にまた攻撃食らって同じ状態異常になるとかなりイラッとする
毒や眠りも裂傷同様に3発食らってやっと罹る風にならんかな

481: 名無しさん 2024/04/26(金) 21:05:26.83
ハンターにも状態異常耐性採用すべきだよな

482: 名無しさん 2024/04/26(金) 21:09:25.09
もう既に耐性スキルあるじゃない・・・
ナズチの猛毒は別扱いで毒無効にしても緩和されるだけなのがなんかいや

486: 名無しさん 2024/04/26(金) 22:14:44.08
>>482
たまに罹るくらいだと割と楽しいアクセントに感じるんだけど、1発で罹るとあんま楽しく感じないんよな…

眠り耐性lv1〜2と麻痺耐性lv1〜2には時間短縮効果のほかに頻度ダウン効果も欲しい

484: 名無しさん 2024/04/26(金) 21:29:53.87
ナズチの毒は死中と災禍の為にもらう事にしてる

485: 名無しさん 2024/04/26(金) 22:12:10.89
炎鱗積めばいいじゃん
火属性も上がるし

引用元: https://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1712385578/