1: 名無しさん 2024/03/19(火) 16:44:53.59
ライズ2年9か月
1420万本
ワールド2年9か月
1640万本
言ってそこまで差ないな
ゼノブレイド1本分ぐらい
1420万本
ワールド2年9か月
1640万本
言ってそこまで差ないな
ゼノブレイド1本分ぐらい
2: 名無しさん 2024/03/19(火) 16:47:35.69
利益はライズだしな
絶対switch2で新作だすぞ
絶対switch2で新作だすぞ
16: 名無しさん 2024/03/19(火) 17:03:44.74
>>2
それよく言われるけど明確なソースあるん?
裏で動いてた開発費とか他の収益を一切排除したライズとワールドのみの利益のソースあるなら見たいから頼む
それよく言われるけど明確なソースあるん?
裏で動いてた開発費とか他の収益を一切排除したライズとワールドのみの利益のソースあるなら見たいから頼む
21: 名無しさん 2024/03/19(火) 17:05:01.09
>>16
単純に開発機関と見た目じゃね?
単純に開発機関と見た目じゃね?
26: 名無しさん 2024/03/19(火) 17:08:34.37
>>21
企画立ってからの時間はライズ>>ワールドだし
ライズってマップの作り直しやSwitch向けの最適化で労力ヤバいんだが
チームの人数もワールドと同じ200人だし
企画立ってからの時間はライズ>>ワールドだし
ライズってマップの作り直しやSwitch向けの最適化で労力ヤバいんだが
チームの人数もワールドと同じ200人だし
29: 名無しさん 2024/03/19(火) 17:10:23.68
>>26
なんだ、証拠出てるんだ
だったらライズのほうが儲けたってのはデマか
なんだ、証拠出てるんだ
だったらライズのほうが儲けたってのはデマか
578: 名無しさん 2024/03/19(火) 22:14:26.75
>>26
ワールドのPS4版ってロード時間激長だったろ、相当苦労してないとあんな長くならんよ
それとも最適化してないからあんな長いとでも?
ワールドのPS4版ってロード時間激長だったろ、相当苦労してないとあんな長くならんよ
それとも最適化してないからあんな長いとでも?
3: 名無しさん 2024/03/19(火) 16:48:13.08
マスターエディション版抜いてる頃の売上で誤魔化してるだけじゃん