367: 名無しさん 2024/02/26(月) 09:00:53.82
最近アイスボーンに入って敵の体力が高過ぎてすごい時間かかるんですが、クラッチ傷付けを有効利用していかないといけない感じでしょうか?
あと上手い人の動画を見るとクラッチして捕まって何もせず降りるをしてるのを見かけますが、あれにはどんな意味があるんでしょうか。
あと上手い人の動画を見るとクラッチして捕まって何もせず降りるをしてるのを見かけますが、あれにはどんな意味があるんでしょうか。
368: 名無しさん 2024/02/26(月) 09:30:40.37
>>367
>>クラッチ傷付けを有効利用していかないといけない感じでしょうか?
残念ながらその通りです。傷つけの仕様は開発の簡悔の極みです。マルチで自分が攻撃する部位すら傷つけをしない、ぶっ飛ばしもしない奴はゆうただと思われます。逆に積極的に傷つけぶっ飛ばしを狙う奴はMR低くてもこいつわかってんなと思われますのでどんどん狙っていきましょう
>>クラッチして捕まって何もせず降りるをしてるのを見かけますが、あれにはどんな意味があるんでしょうか。
時々発生するモンスターの忖度怯みにクラッチすると怯み時間を少し延長出来ます。この延長した時間内にクラッチ攻撃するより普通に攻撃した方がダメージ稼げるのでそうするのです
特に片手剣はクラッチクローアッパーで傷つけ時間延長だけしてすぐ降りて怯み中にジャストラッシュをキメるというのが一つのお決まりパターンだったりします
>>クラッチ傷付けを有効利用していかないといけない感じでしょうか?
残念ながらその通りです。傷つけの仕様は開発の簡悔の極みです。マルチで自分が攻撃する部位すら傷つけをしない、ぶっ飛ばしもしない奴はゆうただと思われます。逆に積極的に傷つけぶっ飛ばしを狙う奴はMR低くてもこいつわかってんなと思われますのでどんどん狙っていきましょう
>>クラッチして捕まって何もせず降りるをしてるのを見かけますが、あれにはどんな意味があるんでしょうか。
時々発生するモンスターの忖度怯みにクラッチすると怯み時間を少し延長出来ます。この延長した時間内にクラッチ攻撃するより普通に攻撃した方がダメージ稼げるのでそうするのです
特に片手剣はクラッチクローアッパーで傷つけ時間延長だけしてすぐ降りて怯み中にジャストラッシュをキメるというのが一つのお決まりパターンだったりします
369: 名無しさん 2024/02/26(月) 09:48:48.54
>>367
傷つけは儀式のようなもので、しておかないと時間がかかる。
開幕壁ドン傷つけを覚えておくと楽になります。
傷つけは儀式のようなもので、しておかないと時間がかかる。
開幕壁ドン傷つけを覚えておくと楽になります。
370: 名無しさん 2024/02/26(月) 10:06:46.67
傷付けも必要ではあるけど上位の最終装備とMR序盤で普通にかなりの差があるから装備更新は必須
371: 名無しさん 2024/02/26(月) 10:33:10.94
そんなこと言ってると防衛隊おじさんが出てくるぞ
375: 名無しさん 2024/02/26(月) 11:48:17.26
マジで防衛隊強すぎて
ブラキ武器くらいまで武器更新できなかったわ
ブラキ武器くらいまで武器更新できなかったわ