【モンハンワイルズ】新作は和風テイストではない?

196: 名無しさん 2024/02/25(日) 21:03:15.26
今誰もライズをやってないのが答え

204: 名無しさん 2024/02/25(日) 21:54:16.56
Steamのコミュニティノート見てると中身以前にビジュアルでスルーした人のほうが多そうだが

207: 名無しさん 2024/02/25(日) 22:08:52.46
>>204
ワールドに比べて売り上げ伸びないのはグラの影響でかい
ワールドに比べて人が残らないのはモンスターの影響でかいってことじゃね

208: 名無しさん 2024/02/25(日) 22:28:33.66
基本的に外人様は和風テイスト嫌いだからね
日本かぶれ拗らせたような奴しか買わんのにその後のDLCを洋風にしたらそらブチ切れますわ

213: 名無しさん 2024/02/25(日) 22:39:06.66
>>208
ライズの問題はそこじゃないし和風売れまくってるし

209: 名無しさん 2024/02/25(日) 22:33:07.93
嫌いじゃねーだろ
基本嫌いなら、こんなに和風テイストのゲーム連発されてるか?

210: 名無しさん 2024/02/25(日) 22:35:38.55
というか和風ゲーが続きすぎて飽きられてる

211: 名無しさん 2024/02/25(日) 22:37:36.76
外人という括りがデカすぎてひっくるめて好き嫌いを語ろうとすると論者の代弁をしがち

212: 名無しさん 2024/02/25(日) 22:38:33.49
まーそういう話だわな

214: 名無しさん 2024/02/25(日) 22:54:27.31
実際のところ何でサンブレでバッサリ和風やめたんだろうな
ライズ時点で西洋風の地域との繋がりがある事自体はロンディーネで前振りしてたけど最初からあんなショボめの砦ポン置きを拠点にするつもりだったのかな

引用元: https://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1708617739/