【モンハンワイルズ】やってみたいエンドコンテンツ案がコチラ→

NO IMAGE
86: 名無しさん 2024/02/06(火) 20:46:56.48
サモランみたいに日替わりの4種の装備ランダム配分してどこまでやれるかみたいなコンテンツやりたい
装備自由だと最効率装備以外蹴られるし

105: 名無しさん 2024/02/06(火) 21:52:44.24
>>86
それな前から言ってるが辻本は無視してる

107: 名無しさん 2024/02/06(火) 22:12:52.86
>>86
モンハンは操作の専門性が高いからなぁ
俺は器用貧乏だからそんなん凄い楽しそうに見えるけど
多くのユーザーが見向きもしないコンテンツになりそうだ

88: 名無しさん 2024/02/06(火) 20:50:27.30
装備自由に選べないのってストレス派だわ
デイリーで闘技場やるみたいなのされてもねぇ

他のゲームでも固定プリセットで戦わされる要素は文句しか出てない印象

93: 名無しさん 2024/02/06(火) 20:55:39.62
>>88
おなじく見た目もスキルも装備も勝手に決められるとか嫌だわ
闘技クエが盛り上がらないのと好評じゃない時点でね

96: 名無しさん 2024/02/06(火) 21:00:20.35
装備固定ってモンスターと基本アクションが面白くないと成り立たないからワールド路線向きではないか

98: 名無しさん 2024/02/06(火) 21:04:17.55
>>96
それありきなスキルあるからそもそもモンハンは向かない

97: 名無しさん 2024/02/06(火) 21:01:23.46
モンスター倒したら装備がランダムドロップするエンコン面白そう

引用元: https://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1707070270/