【モンハンワイルズ】ワイルズはワールド準拠で確定か?

:
ワイルズはワールド準拠みたいだし楽しみ

ライズはムービー飛ばせるせいで物語に臨場感が無かったんだよね
それにソロプレイ時に一時停止できるせいで突然の電話や郵便に対応できるし緊張感も無かった
他にもワールドは未購入DLCが表示されるおかげで、持ってない奴を買ってコンプしたいって欲を刺激してくれたし、サボテンダーみたいなコラボ環境生物が普通のクエストでもマップ上に出るおかげでお祭り感もあって良かった
サボテンが生えている地域にサボテンのキャラクターだから世界観的にも問題なかったしね

:
サンブレにワールドと同じ救援システムがあればもっと人多かったと思う
ランダムマッチしたらクソクエで即抜けしたい欲求を抑えてダルい気分で狩る虚無感

:
サンブレイクはライゼクスとヤツカダキの討究で救難出して、弓と双剣で無双したい奴が入るや否や即抜けしていくのを見てゲラゲラ笑うゲームじゃないの?

:
ワールドと同じ救援システムで集会所仕様でもやることが錬成なら同じじゃね

:
ワイルズが最終アプデまで終わって
また最新作が発表された時にサンブレが今のワールドみたいに盛り上がる事って絶対に無いんだろうな
寧ろまたワールドが盛んになりそう

:
マルチプレイで味方を吹き飛ばしてしまう攻撃をスキルによって無効化できるようになったのは良かったんじゃないか。ワイルズでも緩衝スキル
あるといいな

:
>>419
いやもうデフォにしてくれ

引用元: https://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1704517194/