419: 名無しさん 2024/01/20(土) 21:59:36.75
マルチプレイで味方を吹き飛ばしてしまう攻撃をスキルによって無効化できるようになったのは良かったんじゃないか。ワイルズでも緩衝スキル
あるといいな
あるといいな
423: 名無しさん 2024/01/21(日) 00:26:05.41
>>419
いやもうデフォにしてくれ
いやもうデフォにしてくれ
424: 名無しさん 2024/01/21(日) 00:46:56.12
ライズで改善された要素なんて「普通はそうあって当然なもの」ばかりだよな。新要素はほとんど爆死してんじゃん
426: 名無しさん 2024/01/21(日) 01:50:45.15
>>424
ワールドのクソ要素を改善してんだから当たり前だろ
ワールドのクソ要素を改善してんだから当たり前だろ
428: 名無しさん 2024/01/21(日) 03:58:28.41
ランス羽根、大剣尻尾、ハンマー頭、片手足、みたいに担当場所棲み分けられるならFF大いにアリだと思うけど飛龍にあんなに動かれるとな
昔のレウスレイア相手にするのと同じ感覚でハンターだけ据え置かれたらそりゃ無理よ
昔のレウスレイア相手にするのと同じ感覚でハンターだけ据え置かれたらそりゃ無理よ
429: 名無しさん 2024/01/21(日) 04:06:36.24
>>428
動きじゃなくて肉質のせいだぞ
大抵斬打纏めて頭弱点な以上頭に密集するから棲み分け不可能
突肉質も加えて斬打突弾非物理全部弱点部位分ければようやく棲み分け出来る
勝手に自壊したGEシリーズはそこちゃんと分かれてた上で近接FFも無かったな 銃はFFあったけど
動きじゃなくて肉質のせいだぞ
大抵斬打纏めて頭弱点な以上頭に密集するから棲み分け不可能
突肉質も加えて斬打突弾非物理全部弱点部位分ければようやく棲み分け出来る
勝手に自壊したGEシリーズはそこちゃんと分かれてた上で近接FFも無かったな 銃はFFあったけど
430: 名無しさん 2024/01/21(日) 08:41:16.93
弱点特攻のおかげで弱点以外狙ってはいけないって風潮がクソ加速したよな
それまではたまにしか殴れない弱点よりいつも殴れる第二弱点だったのに
それまではたまにしか殴れない弱点よりいつも殴れる第二弱点だったのに
431: 名無しさん 2024/01/21(日) 09:59:11.08
ライズ心眼はそこ調整しようと頑張った感あるわ
なんでそこ頑張ったのに肉質悔しくするのか
尚MRでは斬れ味良いせいで尚のこと通り悪くなる模様
なんでそこ頑張ったのに肉質悔しくするのか
尚MRでは斬れ味良いせいで尚のこと通り悪くなる模様