72: 名無しさん 2024/01/09(火) 16:35:29.11
Wから復帰してすぐ「操作ぜんぶ忘れてる…何一つまともに操作できん」
トレに籠る「こんなに操作多かったっけ?クラッチクローとかよくわかんね」
これで30分悩み続けて現在進行形でクエストに行けてないのが僕
たぶん今日は追加要素の確認ともろもろの操作確認だけで終わるわw
トレに籠る「こんなに操作多かったっけ?クラッチクローとかよくわかんね」
これで30分悩み続けて現在進行形でクエストに行けてないのが僕
たぶん今日は追加要素の確認ともろもろの操作確認だけで終わるわw
79: 名無しさん 2024/01/09(火) 16:47:20.73
>>72
⭐︎1のクラッチクロークエやれって鍛冶屋のおっさんが言ってた
⭐︎1のクラッチクロークエやれって鍛冶屋のおっさんが言ってた
91: 名無しさん 2024/01/09(火) 17:04:15.58
みんなやっぱ最初は悩むんやなってw
>>79
そんなのあるのか…ありがとう、明日()真っ先に受けてみるわ!
>>79
そんなのあるのか…ありがとう、明日()真っ先に受けてみるわ!
80: 名無しさん 2024/01/09(火) 16:47:37.72
>>72
最近のゲーム全部これ
操作多すぎだしオンライン対戦物だと環境まで調べないといけないから更に大変
やろうかな…って思っても操作確認と環境調査で時間取られる事思い出してやっぱ辞めよ…ってなるパターン多すぎ
1年ぶりにやるTarkovとかVALORANTとかガチで始めるまでが大変だわ
最近のゲーム全部これ
操作多すぎだしオンライン対戦物だと環境まで調べないといけないから更に大変
やろうかな…って思っても操作確認と環境調査で時間取られる事思い出してやっぱ辞めよ…ってなるパターン多すぎ
1年ぶりにやるTarkovとかVALORANTとかガチで始めるまでが大変だわ
87: 名無しさん 2024/01/09(火) 16:55:13.43
>>72
めっちゃ分かる
特にワールドは一度に出る情報量が多すぎて初心者の頃は頭爆発してたな・・
植生終わりましただの装備作れるようになりましただのバウンティ達成しただのに続いて
任務とかチュートリアルの説明も同時進行するから頭おかしなるよね
知ってたらあーそうなのねで済むけど初見は確実にバグる
めっちゃ分かる
特にワールドは一度に出る情報量が多すぎて初心者の頃は頭爆発してたな・・
植生終わりましただの装備作れるようになりましただのバウンティ達成しただのに続いて
任務とかチュートリアルの説明も同時進行するから頭おかしなるよね
知ってたらあーそうなのねで済むけど初見は確実にバグる
74: 名無しさん 2024/01/09(火) 16:41:21.60
近接武器の攻撃スキルの組み方って弱特や見切りで会心率を上げるのが一番優先でいいんだったような
あとは武器によって集中とか強化持続とか
挑戦者は1つ入れておくとコスパがいいとか
どっかの武器スレでそういうことを書いてたような気がする
あとは武器によって集中とか強化持続とか
挑戦者は1つ入れておくとコスパがいいとか
どっかの武器スレでそういうことを書いてたような気がする
83: 名無しさん 2024/01/09(火) 16:51:27.23
>>74
MRからは素の攻撃力を上げるより会心率100%に近づけるほうが火力出るよねぇ
アイスボーンはクラッチぶっ飛ばしと異常に相性が良いから挑戦者がいつでも発動出来て強いのよね
MRからは素の攻撃力を上げるより会心率100%に近づけるほうが火力出るよねぇ
アイスボーンはクラッチぶっ飛ばしと異常に相性が良いから挑戦者がいつでも発動出来て強いのよね