663: 名無しさん 2024/01/01(月) 00:47:41.43
664: 名無しさん 2024/01/01(月) 00:50:16.72
>>663
それの最終強化のカムラノ傑重弩のステータスになってるな
それの最終強化のカムラノ傑重弩のステータスになってるな
665: 名無しさん 2024/01/01(月) 00:52:47.26
>>664
これの前に↓の装備で攻撃力607ぐらいになってたんだけど、ありえる?
進行度はサンブレイク入ったばっかのMR2
闘弓バリエンテ
購入特典のクロオビS一式(体力回復3、攻撃4、体術4、耳栓3)
これの前に↓の装備で攻撃力607ぐらいになってたんだけど、ありえる?
進行度はサンブレイク入ったばっかのMR2
闘弓バリエンテ
購入特典のクロオビS一式(体力回復3、攻撃4、体術4、耳栓3)
666: 名無しさん 2024/01/01(月) 00:56:56.57
>>665
ありえない
バリエンテが攻撃力220だから攻撃4に爪護符やらバフを乗せても絶対に出ない数値
ありえない
バリエンテが攻撃力220だから攻撃4に爪護符やらバフを乗せても絶対に出ない数値
667: 名無しさん 2024/01/01(月) 00:58:53.12
>>666
やっぱそうだよなー ありがとう
チート確定か・・・
やっぱそうだよなー ありがとう
チート確定か・・・
776: 名無しさん 2024/01/02(火) 16:35:31.01
避けて攻撃ってストレスしかない
779: 名無しさん 2024/01/02(火) 16:58:34.66
避けて攻撃がストレスってそれアクションゲーの基本中の基本やろ
780: 名無しさん 2024/01/02(火) 17:34:04.27
むしろ避けて攻撃できないことがストレスだわ
ガードやカウンターありきなの💩
ガードやカウンターありきなの💩
787: 名無しさん 2024/01/02(火) 20:11:52.83
>>780
片手剣のことならそんなことないと思うけどなあ…位置どりとか半テンポ先にバクステ入れといたりとか、割とオーソドックスな旧来モンハンに近いやり方で十分やっていけた
カウンターはチャンスあれば狙って気持ちよくなれるけど「ありき」なものではないし、ガードなんか使ったことほぼなかったよ
まぁ極限までタイム縮めようとかいう意識高いことは考えてなかったプレイヤーだけどな
他の武器の話なら、まぁ該当する武器もあるかもね
片手剣のことならそんなことないと思うけどなあ…位置どりとか半テンポ先にバクステ入れといたりとか、割とオーソドックスな旧来モンハンに近いやり方で十分やっていけた
カウンターはチャンスあれば狙って気持ちよくなれるけど「ありき」なものではないし、ガードなんか使ったことほぼなかったよ
まぁ極限までタイム縮めようとかいう意識高いことは考えてなかったプレイヤーだけどな
他の武器の話なら、まぁ該当する武器もあるかもね