【モンハンライズ】ガランゴルムが強すぎるんだがwww

21: 名無しさん 2023/12/17(日) 00:51:55.06
闘技場埋め始めたがガランゴルムくそ強い。
全体に言えることだけど入れ替え技が固定だから普段と操作性が違いすぎる。
糸技の組み合わせが違うから暴発すると即ピンチになる。

188: 名無しさん 2023/12/22(金) 12:39:20.28
あれガランゴルムとか死体転がってたんだっけか

189: 名無しさん 2023/12/22(金) 13:00:58.48
ジンオウガラングロトラガランゴルムは落ちてるよね
拠点の天気が曇るのも好き

399: 名無しさん 2023/12/25(月) 21:47:41.87
属性武器優遇なバランスは悪くない狙いだったと思う、作りたい装備品が増えるってことに直結するからな
それが分かっていても尚、大剣とハンマーにだけは物理偏重の武器であり続けてほしかったぜ

401: 名無しさん 2023/12/25(月) 21:52:15.21
なんでも属性にしたのアホよな
笛も最適解が属性でもう音色とかなんの意味もなくなったし

402: 名無しさん 2023/12/25(月) 21:58:32.11
モンハンFでは複合属性があったらしいんだけど、本家でもそのうち属性が複数ある武器登場しないかな?
ガランゴルム武器は水+爆発、エスピナス武器は毒+麻痺+火…… みたいな

でも、ここまでまだ実装されてないってことは結構手間かかるんかな?

407: 名無しさん 2023/12/25(月) 22:27:35.83
>>402
tjmtが「それFで有ったよね」って言われるの嫌がるから
流石にそろそろ時効でしょtjmtsn

引用元: https://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1702656193/