314: 名無しさん 2023/12/22(金) 11:37:15.03
斬れ味補正上げたり、攻撃力伸ばす系のスキルを乗算にしても結局会心率スキルと組み合わせるだけだからなぁ
315: 名無しさん 2023/12/22(金) 11:44:28.53
属性値とモーション値連動させれば属性が死ぬか壊れるかの両極端無くせるんじゃね?
316: 名無しさん 2023/12/22(金) 11:47:57.88
斬打肉質柔らかくて属性肉質固いモンスターとその逆のモンスターを用意するだけで両方に価値が生まれるぞ
義務みたいに弱点属性とか付けるから片寄るんだ
義務みたいに弱点属性とか付けるから片寄るんだ
317: 名無しさん 2023/12/22(金) 11:49:51.13
片手にはつらそうだがワイルズもライズみたく属性が強い調整であってほしいな
318: 名無しさん 2023/12/22(金) 11:52:53.77
属性強いなら手数が多い片手は強いはず…妙だな🤔
326: 名無しさん 2023/12/22(金) 12:25:46.69
>>318
普通ならそう思うだろ?
盾攻撃には属性が載らないんだ…
どれだけ属性攻撃上げようが昇竜のダメージは1も上がんないし
JRの盾部分も属性ダメは0ダメージ
風車は属性にマイナス補正かかっちゃうしで…
普通ならそう思うだろ?
盾攻撃には属性が載らないんだ…
どれだけ属性攻撃上げようが昇竜のダメージは1も上がんないし
JRの盾部分も属性ダメは0ダメージ
風車は属性にマイナス補正かかっちゃうしで…
320: 名無しさん 2023/12/22(金) 12:02:43.85
属性環境は装備組む楽しみあるから続投で頼む
狂化みたいなのは無しで
狂化みたいなのは無しで
321: 名無しさん 2023/12/22(金) 12:07:10.81
属性は素直にモーション値乗っけてくれませんかね
ハンマー担いで何が悲しくて多段ヒットコンパクトダンスせにゃならんのか
ハンマー担いで何が悲しくて多段ヒットコンパクトダンスせにゃならんのか