【モンハンライズ】ガチャ要素ってぶっちゃけ不評なの?

722: 名無しさん 2023/12/17(日) 14:17:29.89
今までみたいなクエスト受注して倒すみたいなシステムじゃなく完全オープンワールドにしてほしい

724: 名無しさん 2023/12/17(日) 14:23:08.48
>>722
目当てのモンスターが湧くまで待つとかイヤだわ

727: 名無しさん 2023/12/17(日) 14:33:16.99
>>722
それ突き詰めるとブレワイにならんか?

729: 名無しさん 2023/12/17(日) 14:37:44.89
サブレの護石ガチャがクソなのはわかるが、過去作も護石ガチャはあったよな
やっぱクエスト報酬じゃないのが駄目なのか

731: 名無しさん 2023/12/17(日) 14:41:48.21
>>729
そら熱心なプレイヤーほどクエストじゃなくて店でボタンガチャガチャやってる時間が長くなるアクションゲームなんてダメだろう

800: 名無しさん 2023/12/17(日) 17:09:46.47
>>729
効率周回が確立してくると店前ポチポチの方がクエストより長い

732: 名無しさん 2023/12/17(日) 14:42:36.13
防具ガチャのほうが糞まさか護石ガチャのほうがまだマシと思う日が来るとは

734: 名無しさん 2023/12/17(日) 14:47:21.92
てかやっぱ過度のガチャはいらんよな
碁石は素材で強化でいいんよ。スキルの組み合わせだけガチャ要素残して欲しい組み合わせの碁石出たら数値とスロットは素材で強化でいいんや

引用元: https://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1702651395/