【モンハンライズ】モンハンのコンシューマー化は非現実的?

97: 名無しさん 2023/11/17(金) 00:07:42.16
討究241で達人Ⅱ作ったらなんかゴールした感すごい
ここから300まで何をモチベーションにすればいいんだ…

99: 名無しさん 2023/11/17(金) 00:33:39.81
>>97
XXまでなら楽しくマルチプレイとかやるんだけど
ワールドからは一生ガチャから逃れられない

102: 名無しさん 2023/11/17(金) 05:47:14.50
緊急アマツ、緊急原初に狙って入れなくしてるのクソすぎるよな
これどういう理由で出来なくしたんやろ

109: 名無しさん 2023/11/17(金) 08:28:44.16
>>102
限定イベント用意してやるから初見くらいはソロでやれというCAPCOMからのお達しだぞ

112: 名無しさん 2023/11/17(金) 19:27:29.42
新作はソシャゲ化したからね
もうコンシューマ作るのバカらしくて出ないんじゃね

113: 名無しさん 2023/11/17(金) 19:47:16.87
利益率考えたらスマホゲーが一番効率良いからなー
大量の開発費かけても一個8000円程度でしか売れんし中古にも流れるし、コンシューマゲームはコスパ悪すぎると思うは

114: 名無しさん 2023/11/17(金) 19:54:56.96
その考えの行く着く先はスクエニなんだけどね

115: 名無しさん 2023/11/17(金) 20:41:45.08
なんだかんだでスクエニのソシャゲは利益出してるからねぇ…
見切りつけるの早いけど長期間続いてるのも複数持ってるし

引用元: https://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1699828279/