【モンハンライズ】盟友についてぶっちゃけどう思った?

223: 名無しさん 2023/10/26(木) 09:27:03.23
最近面白かったゲーム並べてるだけだろw
モンハンでライブゴーストやってどうすんのw
盟友の方向は正し過ぎるよw

228: 名無しさん 2023/10/26(木) 10:05:05.63
>>223
同接の推移見ても人口維持出来てないのは盟友やベヒーモスみたいなマルチをやる理由がないのが原因だろ
イベクエもサイクルで期間限定になってたからユーザー側が集中して遊ぶべきタイミングが分かりやすかった

233: 名無しさん 2023/10/26(木) 10:42:35.22
>>228
同接てマルチ人口じゃないぞ

224: 名無しさん 2023/10/26(木) 09:33:24.29
俺は盟友はよくないに一票入れたい
ぶっちゃけマルチやる頻度かなり減った
別に効率求めてマルチやる訳じゃないけどバフや回復飛んでくる盟友は大切なものを色々と俺から奪っていった
後オトモはマルチ時消去でいいと思う

229: 名無しさん 2023/10/26(木) 10:07:28.42
>>224
分からんでもないけど、盟友のサポート頻度が低かった場合それはそれで文句が多く出ただろうしなぁ

マルチがいまひとつ満足度低いってのは盟友より他の要因が大きいやろなと思う

225: 名無しさん 2023/10/26(木) 09:35:26.15
盟友もオトモもやりすぎたな
特定武器優遇もやりすぎた
開発がプレイヤーをヨイショして勝たせるゲームになってるよ

231: 名無しさん 2023/10/26(木) 10:13:45.57
効率を求めて指定部屋立てるもよし
盟友とマイペースに周回するもよし
雑に救援でわちゃわちゃして遊ぶのもよし
盟友オトモ無しでアクションゲームそのものを嗜むのもよし

各々好きに遊べる様になってるのにな

引用元: https://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1698027270/