【モンハンライズ】クラッチと傷は二度と復活しなくて良い要素?

15: 名無しさん 2023/10/22(日) 14:37:10.40
装備完成するまで放置笛するだけのゲーム
ガチャだるい

16: 名無しさん 2023/10/22(日) 14:37:53.70
定期的に放置笛の布教者が現れるな

17: 名無しさん 2023/10/22(日) 14:39:19.72
クラッチのおかげでWはヌルゲーでした(傷付け一回組・クラッチ派生有り)

18: 名無しさん 2023/10/22(日) 14:40:46.03
クラッチと傷は二度と復活しなくて良いがあの作品限りの物だと思えばそんなに悪くないと思うけどな二度と復活しなくていいけど

19: 名無しさん 2023/10/22(日) 14:58:09.70
その言い方だと百竜まで評価されそうだな

20: 名無しさん 2023/10/22(日) 15:15:13.35
基本的につまらない事に定評がある超大型討伐クエストを魔改造したものが百龍夜行だから独自システムとは毛色が違うかな
遊べるっちゃ遊べるが元になってる素材がつまらない以上早々面白くはならん

今作の特徴は色々と前衛的な翔蟲絡みとハンターに有利過ぎる壊れ技の類だろう

24: 名無しさん 2023/10/22(日) 17:05:42.97
百竜は50回勲章で完全に飽きたけど超大型枠だと思えばまぁ。ラオゾラを素材目的以外で50回はやらなかっただろうし

引用元: https://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1697858722/