【モンハンライズ】モンハンの制作チームってどんな感じなの?

438: 名無しさん 2023/09/13(水) 18:37:08.43
エグゾがワールドチームの作品ってのがまずソースの無い妄想だし
ワールドとライズは同時平行製作でそれぞれ200人のチームなんだから別のチームの作品だわ

443: 名無しさん 2023/09/13(水) 18:57:14.08

446: 名無しさん 2023/09/13(水) 19:05:26.09
>>443
どこにワールドチームって書いてあるんだ?

878: 名無しさん 2023/09/15(金) 01:02:24.22
同時開発で何を引き継ぐんだよ
アイテムのガッツポーズ廃止とか一部共用してるだけマシと思え

880: 名無しさん 2023/09/15(金) 01:47:36.88
>>878
同時開発なら尚更チーム間で連携とれよ

879: 名無しさん 2023/09/15(金) 01:38:41.85
ナンバリングはその名の通りタイトルにナンバーがついた作品のことだから4G以降ナンバリング作品は出てないぞ

881: 名無しさん 2023/09/15(金) 01:48:05.13
>>879
ワールドもスタッフ同じだから実質ナンバリング扱いされてるだろ

882: 名無しさん 2023/09/15(金) 01:56:22.58
自称プロデューサーの辻ボンが仕事してない

引用元: https://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1694260700/