481: 名無しさん 2023/08/11(金) 23:51:15.85
カプコンのライズ系ガンランス担当者は物凄く優秀だった
これは間違いない
だから、次回作でも良い仕事をして、素晴らしいガンランス体験を提供してくれると信じている
担当者変更が怖いけど
これは間違いない
だから、次回作でも良い仕事をして、素晴らしいガンランス体験を提供してくれると信じている
担当者変更が怖いけど
485: 名無しさん 2023/08/12(土) 00:00:03.27
>>481
火力以外は完璧な武器
今後は会心と攻撃力が乗るようになる砲撃技を追加すれば全盛期にもなる
火力以外は完璧な武器
今後は会心と攻撃力が乗るようになる砲撃技を追加すれば全盛期にもなる
486: 名無しさん 2023/08/12(土) 00:04:43.18
>>485
今後あり得る路線だ
だがわかって欲しい
その手の事をやりだしたら大抵弱くなってしまうんだ
不思議な事にね
その可能性を頭において欲しいんだ
きっと君にしか出来ない事だから
今後あり得る路線だ
だがわかって欲しい
その手の事をやりだしたら大抵弱くなってしまうんだ
不思議な事にね
その可能性を頭において欲しいんだ
きっと君にしか出来ない事だから
487: 名無しさん 2023/08/12(土) 00:07:20.42
>>485 砲撃が固定でも十分強いので要らないです
494: 名無しさん 2023/08/12(土) 00:47:16.48
片手はなんでここまで置いて行かれちまったんだろうな
495: 名無しさん 2023/08/12(土) 01:17:07.85
片手作ったやつしんだほうがいい
496: 名無しさん 2023/08/12(土) 01:42:58.80
バランス調整放棄してハンター優位な調整で快適になったはずなのになんでみんなすぐ辞めるん?
506: 名無しさん 2023/08/12(土) 03:43:35.50
>>496
結局みんな、あるものを使って全力で挑んだ上で歯応えある敵が一匹は欲しいんだろうな
狂化奮闘ある時点でどんな相手だろうと全てが作業になるから飽きが早い
自主的に縛るユーザーも皆無だしゲーム側が用意していいスキルでは無かった
結局みんな、あるものを使って全力で挑んだ上で歯応えある敵が一匹は欲しいんだろうな
狂化奮闘ある時点でどんな相手だろうと全てが作業になるから飽きが早い
自主的に縛るユーザーも皆無だしゲーム側が用意していいスキルでは無かった
497: 名無しさん 2023/08/12(土) 01:46:06.45
次回作は武器指定機能入れてくれや
それだけでいい、それだけでな
それだけでいい、それだけでな
498: 名無しさん 2023/08/12(土) 02:24:50.77
(弓双剣基準で)モンスターが弱すぎて勝っても残るのは虚無感だけだからな
楽しくない
楽しくない
499: 名無しさん 2023/08/12(土) 03:01:34.17
ランスも触るけどモーション強すぎて、操作に慣れ始めた時点で虚無
大剣も虫3匹いないと行動が縛られすぎてクソ
大剣も虫3匹いないと行動が縛られすぎてクソ