【モンハンライズ】グラフィックが綺麗なモンハンといえば?

87 名無しさん 2023/08/01(火) 18:50:10.91
PS4版ワールドと比べればSwitchのライズではかなり改善されたし作り方次第だと思う
壁を登れるニンジャハンターをやめればグラフィックやfpsも改善の余地は有るはず

88 名無しさん 2023/08/01(火) 18:50:12.63
一番妥協しちゃいけないところを頑張ったエグゾプライマルやってやれよw

91 名無しさん 2023/08/01(火) 18:56:22.85
>>88
ありゃグラフィック以前の問題だろw
百竜と同じで企画の時点で駄目じゃん

94 名無しさん 2023/08/01(火) 18:58:16.24
>>91
「一番」妥協しちゃいけないって言ってる奴がいるんだからそれがおかしいって話だわな

90 名無しさん 2023/08/01(火) 18:54:22.85
Switchとしてはライズのグラフィックは頑張ってると思うけど忍者やほかの要素削ったところでどう足掻いてもワールドのようなグラフィックは無理

98 名無しさん 2023/08/01(火) 19:03:02.43
え?モンハンで一番グラが大事だって本気で思ってんの?

99 名無しさん 2023/08/01(火) 19:03:17.11
当時としてはよくやってた3が滑ってたしグラが一番は無い

100 名無しさん 2023/08/01(火) 19:04:55.45
だけどグラが良ければできることも増えるんだからグラがいいに越したことはない。

101 名無しさん 2023/08/01(火) 19:05:10.80
まあ一番とは言わんけど
一回ワールド出した以上はワールドが下限で、それ下回るとガッカリ感強いからね

103 名無しさん 2023/08/01(火) 19:07:29.16
>>101
それはそう
今後は流石に目がしんどくなる位のグラでやることは無いだろうから良いけども

引用元: https://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1690798554/