【モンハンライズ】錬成と狂化の調整はどれが理想?

726: 名無しさん 2023/07/03(月) 19:03:06.25
もう少し錬成にテコ入れして特級と狂化周り調整してたら神ゲー認定してたかもしれない
とても良いが神評価には少し足りない

732: 名無しさん 2023/07/03(月) 19:11:08.38
>>726
いやその2つが致命的すぎるでしょ
人に勧めるのかなり難しいと思ってる

728: 名無しさん 2023/07/03(月) 19:04:51.94
奮闘のスタミナは軽減レベルで良かっただろ
それでもアイツらは強えって

729: 名無しさん 2023/07/03(月) 19:06:58.34
>>728
属性1.2倍会心20%がもう強い
からの武器錬成の属性ボーナスと斬れ味伸長でえらいことになってる

730: 名無しさん 2023/07/03(月) 19:08:47.55
逆恨みだか逆上だか赤ゲージシナジーが先にあったのに、わざわざ追加で奮闘だしてくるあたりがまた歪でなぁ😔

731: 名無しさん 2023/07/03(月) 19:11:01.43
狂化無しで奮闘だけだったら伏魔使うか蝕で赤ゲージ出すかだけど伏魔じゃ疾替えしたら回復するし蝕も克服したら赤ゲージ消えるからいい感じになったかもしれない

733: 名無しさん 2023/07/03(月) 19:12:42.30
良い点もあるけど同じくらい壊滅的な部分とか半端な部分も目立つからなんともなんだよなライズ

735: 名無しさん 2023/07/03(月) 19:16:50.38
お前らがFF16のアクションやったらショック死しそうだな

引用元: https://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1688254252/