【モンハンライズ】錬成と錬金のガチャ要素についてwww

80: 名無しさん 2023/06/28(水) 18:13:45.48
その錬成システムってのは”移植”を含んでないよな?
生の錬成システムにそんなものはないぞ

81: 名無しさん 2023/06/28(水) 18:14:47.10
そもそも錬金と錬成のガチャが2つある事自体アレだわ

83: 名無しさん 2023/06/28(水) 18:18:34.19
錬金も錬成もスーパーゴミ
どっちもクエスト外の作業いちいちやらされるのもゴミ
その作業の多さと移植のめんどくささと5部位分あるところは錬成のほうがゴミ

85: 名無しさん 2023/06/28(水) 18:20:33.32
錬金と錬成でカバーできないスキルがあるのもエグい
狂化、お前だぞ

86: 名無しさん 2023/06/28(水) 18:20:55.03
錬成自体は正直いいもんだと思ってるよ?10連とか出来れば

87: 名無しさん 2023/06/28(水) 18:23:21.90
あと錬成はなんの防具をやるべきなのか考えなきゃならんのもクソ
スロット換算いくらで~固有スキルは~生贄にできるスキルは~とかめんどくせえだけ

88: 名無しさん 2023/06/28(水) 18:24:19.10
過去作のガチャ要素の使い回しで遊ばせるんならせめて快適性は欲しかったわホントに、ホントにな

89: 名無しさん 2023/06/28(水) 18:24:23.34
新しく武器触ろうとすると錬金素材を武器錬成で大量に使うのもクソ
素材を戻せないのもクソ

90: 名無しさん 2023/06/28(水) 18:25:04.32
錬成は操作おおすぎんよ
A押しっぱで良かった

引用元: https://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1687902984/