209: 名無しさん 2023/06/11(日) 10:32:35.71
キュリアってどこまでの古龍なら寄生できると思う?
正直禁忌の手前までは寄生できると思うんだが…水中は無理だと思うけど
正直禁忌の手前までは寄生できると思うんだが…水中は無理だと思うけど
212: 名無しさん 2023/06/11(日) 10:34:35.44
>>209
なんかゲーム上ではしないだけで禁忌にも寄生しそう
バルファルクにも寄生しようとしてたくらいだし
なんかゲーム上ではしないだけで禁忌にも寄生しそう
バルファルクにも寄生しようとしてたくらいだし
224: 名無しさん 2023/06/11(日) 10:45:26.87
>>212
バルクに一旦寄生できたってことはキュリアに龍属性はほぼ無効と考えていいよな
バルクに一旦寄生できたってことはキュリアに龍属性はほぼ無効と考えていいよな
215: 名無しさん 2023/06/11(日) 10:37:30.61
ナルハマキヒコやアマツみたいな超大型は克服個体が出なかった以上キュリアは寄生無理として問題になるのは同条件になっちゃったカーナの存在
基準がわからないよね
基準がわからないよね
216: 名無しさん 2023/06/11(日) 10:38:59.80
傀異克服ヤマツカミとかどんなになってただろうか
232: 名無しさん 2023/06/11(日) 10:51:53.36
カーナの実績って小型全般にジャナフと糞コテのドスバギィ?
シャガルはベリオとレギオス同時に相手した上でボコってるのにそりゃ克服できないわ
シャガルはベリオとレギオス同時に相手した上でボコってるのにそりゃ克服できないわ
233: 名無しさん 2023/06/11(日) 10:56:11.70
>>232
克服防具で冰気錬成にシナジーのある新スキルが思い浮かばなかったんでしょ
克服防具で冰気錬成にシナジーのある新スキルが思い浮かばなかったんでしょ
236: 名無しさん 2023/06/11(日) 10:57:33.33
ただの傀異化なら作るの楽だったんだろうけど
克服となると色々新モーションも追加せにゃならんから時間なかったのが真相だろうな
克服となると色々新モーションも追加せにゃならんから時間なかったのが真相だろうな
240: 名無しさん 2023/06/11(日) 10:59:41.17
>>236
こういうところ雑だよな、わざわざ設定作っておいてそれに首絞められてりゃ世話ねーわ
こういうところ雑だよな、わざわざ設定作っておいてそれに首絞められてりゃ世話ねーわ
238: 名無しさん 2023/06/11(日) 10:58:58.71
寒冷郡島は他の寒冷マップに比べて暖かいからホットドリンク要らないって設定だし寒さパワーが足りないから弱いんでしょ(適当)
241: 名無しさん 2023/06/11(日) 11:00:21.68
>>238
ゲーム画面でのロード中(ハンター時点では狩場に移動中?)にホットドリンク等を飲んでる設定じゃなかったっけ
ゲーム画面でのロード中(ハンター時点では狩場に移動中?)にホットドリンク等を飲んでる設定じゃなかったっけ
249: 名無しさん 2023/06/11(日) 11:05:46.89
>>241
それ初耳だけど50分続くホット/クーラードリンク(死んでも効果続行)とか神すぎるだろ
ギルドは流通させろ
それ初耳だけど50分続くホット/クーラードリンク(死んでも効果続行)とか神すぎるだろ
ギルドは流通させろ
引用元:https://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1686408125/l50