265: 名無しさん 2023/05/27(土) 08:56:59.48
供応、ひるみ軽減、剛心はスロット設定間違えてると思う
267: 名無しさん 2023/05/27(土) 08:58:49.93
剛心はガチでおかしい
スロ1効果だけでも強すぎるからあんまりうまくない人向けの救済処置という面もあったのかな
スロ1効果だけでも強すぎるからあんまりうまくない人向けの救済処置という面もあったのかな
269: 名無しさん 2023/05/27(土) 09:00:13.32
供応、ひるみ軽減は妥当だけど剛心は2スロでもいい性能してる
270: 名無しさん 2023/05/27(土) 09:00:32.31
供応、剛心、盤石、恩恵シリーズは1スロで良いのかってくらい衝撃あったけど
ひるみ軽減はワールドIBで3スロって激重で不満やらマナー論とかで荒れがちだったから1スロで妥当
ひるみ軽減はワールドIBで3スロって激重で不満やらマナー論とかで荒れがちだったから1スロで妥当
272: 名無しさん 2023/05/27(土) 09:07:50.31
怯み軽減3スロって頭おかしい
276: 名無しさん 2023/05/27(土) 09:10:40.14
攻撃、見切りが1スロだったの懐かしいな
277: 名無しさん 2023/05/27(土) 09:11:35.37
こんだけ1レベル2スロ相当のスキルたちが台頭してるんだから供応、耐衝、剛心やらまで階級上げたら2スロット奪い合いの群雄割拠になるでしょ
剛心は強い それはわかってる
だが今は剛心を2スロにするべきではない
何も詰められなくなるぞ…!暴走するこの1スロを…!
剛心は強い それはわかってる
だが今は剛心を2スロにするべきではない
何も詰められなくなるぞ…!暴走するこの1スロを…!
283: 名無しさん 2023/05/27(土) 09:25:40.02
>>277
属性環境だから属性珠積めるだけだろ
ただでさえ属性強化の珠に恩恵に剛心にひるみ軽減に供応にと1スロ需要高いしな
あんなに素晴らしいと思ってた盤石はもう付けとらんもん
あと余るようなら気絶耐性付けりゃいいだけだし
属性環境だから属性珠積めるだけだろ
ただでさえ属性強化の珠に恩恵に剛心にひるみ軽減に供応にと1スロ需要高いしな
あんなに素晴らしいと思ってた盤石はもう付けとらんもん
あと余るようなら気絶耐性付けりゃいいだけだし
288: 名無しさん 2023/05/27(土) 09:35:51.54
>>283
供応、耐衝、剛心は1スロでほぼ完結するんだよ
スロット1つに積むだけのユーザーが大半になるだろうと想定をして
なら2スロで席の取り合いさせるべきじゃないって判断じゃね
供応、耐衝、剛心は1スロでほぼ完結するんだよ
スロット1つに積むだけのユーザーが大半になるだろうと想定をして
なら2スロで席の取り合いさせるべきじゃないって判断じゃね
290: 名無しさん 2023/05/27(土) 09:40:43.41
>>288
まぁそれはそうだな
だから1スロにしたんだろうけど実のところ近接は一番困るのは3スロ装飾品なんだよなぁ
合気息吹匠血気確定蓄積研磨鋭ぐらいしか使わんがこれらは武器をめちゃくちゃ選ぶから
使わん事のが多い
なので俺は剛心2を入れる事にしてる
まぁそれはそうだな
だから1スロにしたんだろうけど実のところ近接は一番困るのは3スロ装飾品なんだよなぁ
合気息吹匠血気確定蓄積研磨鋭ぐらいしか使わんがこれらは武器をめちゃくちゃ選ぶから
使わん事のが多い
なので俺は剛心2を入れる事にしてる
278: 名無しさん 2023/05/27(土) 09:13:14.60
攻撃見切り底力で1スロのためにみんなテンプレ家具置きまくったよな
280: 名無しさん 2023/05/27(土) 09:17:59.48
>>278
コンテストと銘打ちながら家具全部持っていく詐欺集団だったな
コンテストと銘打ちながら家具全部持っていく詐欺集団だったな
281: 名無しさん 2023/05/27(土) 09:20:23.66
>>280
そのうえ剛体珠をよこすことも
そのうえ剛体珠をよこすことも
291: 名無しさん 2023/05/27(土) 09:42:15.60
合気は4で2つくし、合気は絶対3スロで使いたくないとか思っちゃうわ
属性珠入れたり、剛心2、血気くらいだなぁ
属性珠入れたり、剛心2、血気くらいだなぁ
292: 名無しさん 2023/05/27(土) 09:44:19.60
>>291
だよなぁ
属性武器は俺も属性強化珠入れる
後は剛心血気も同じだなぁ
血気2が次に来るからなお使うことがなくなりそうだ
だよなぁ
属性武器は俺も属性強化珠入れる
後は剛心血気も同じだなぁ
血気2が次に来るからなお使うことがなくなりそうだ
293: 名無しさん 2023/05/27(土) 09:45:57.57
大剣スラアクで血気使ってるけど1でわりと事足りるイメージ有る
2,3にすると劇的に変わるっけ
破壊しなくても回復するならエエんだけどな
2,3にすると劇的に変わるっけ
破壊しなくても回復するならエエんだけどな
295: 名無しさん 2023/05/27(土) 09:49:49.83
>>293
回復量が2倍になるからだいぶ違うのは確か
ただ火力が上がって与えるダメージ上がってるので
結果的に血気実装当時より遥かに今のが1で済む状況だとは思う
ただ相手が克服古龍の場合、部位が一定の体力切らないと耐久値超えるダメージ与えても壊れないのが価値を下げてる部分はあるな
克服古龍は劫血やられもくれないので余計にそうなんだけども
回復量が2倍になるからだいぶ違うのは確か
ただ火力が上がって与えるダメージ上がってるので
結果的に血気実装当時より遥かに今のが1で済む状況だとは思う
ただ相手が克服古龍の場合、部位が一定の体力切らないと耐久値超えるダメージ与えても壊れないのが価値を下げてる部分はあるな
克服古龍は劫血やられもくれないので余計にそうなんだけども
298: 名無しさん 2023/05/27(土) 09:55:22.84
>>295
なるほどな
バルクとかはわりと壊れやすいからそこそこ効果的だったな
それにしても回復カスタム良かったなぁ
なるほどな
バルクとかはわりと壊れやすいからそこそこ効果的だったな
それにしても回復カスタム良かったなぁ
306: 名無しさん 2023/05/27(土) 10:13:03.27
>>295
2gかな
2gかな
294: 名無しさん 2023/05/27(土) 09:47:57.26
シミュると3スロは属性入れろってなることが多いな4スロ使うのはコスパ悪いらしい
296: 名無しさん 2023/05/27(土) 09:51:00.91
>>294
311か32で属性強化は付けることが大半だな確かに
4は最近は使い道がたくさんあるのでもったいなく感じる
311か32で属性強化は付けることが大半だな確かに
4は最近は使い道がたくさんあるのでもったいなく感じる
引用元:https://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1685094667/l50