82: 名無しさん 2023/05/20(土) 20:01:40.34
久しぶりに淵源やって流石にインフレした全身傀異化野郎の前ではすぐ死んだがアマツより戦闘面と盛り上げ感のクオリティ高くねぇか
89: 名無しさん 2023/05/20(土) 20:10:06.95
>>82
BGMの質の違いが結構大きい気がするな
淵源戦BGMは戦闘の熱量や激しさを表現してる色が強いのに対して、アマツ戦BGMはアマツという敵の強さや恐ろしさやの方を優先して表現してるように思う
BGMの質の違いが結構大きい気がするな
淵源戦BGMは戦闘の熱量や激しさを表現してる色が強いのに対して、アマツ戦BGMはアマツという敵の強さや恐ろしさやの方を優先して表現してるように思う
93: 名無しさん 2023/05/20(土) 20:15:27.92
>>89
戦闘中の盛り上げと戦闘後の晴天のどっちにピーク置いたかって感じか
戦闘中の盛り上げと戦闘後の晴天のどっちにピーク置いたかって感じか
109: 名無しさん 2023/05/20(土) 20:26:37.88
>>93
それやね
戦闘中というか戦闘そのものに主眼をおいているのか、強大な敵を倒した(そして故郷に晴天を取り戻した)という戦闘の結果としての勝利の味わいに主眼をおいているのか、ゲーム体験としてどっちを優先的に見せていくのかの違いが出てる部分かなと
その点において「戦闘面と盛り上げ感」が淵源の方が良かったという見解はハマってると思う
アマツが強大な敵じゃなくて楽勝だったわという、ゲームバランスに関しての意見は置いといてくれ😂
それやね
戦闘中というか戦闘そのものに主眼をおいているのか、強大な敵を倒した(そして故郷に晴天を取り戻した)という戦闘の結果としての勝利の味わいに主眼をおいているのか、ゲーム体験としてどっちを優先的に見せていくのかの違いが出てる部分かなと
その点において「戦闘面と盛り上げ感」が淵源の方が良かったという見解はハマってると思う
アマツが強大な敵じゃなくて楽勝だったわという、ゲームバランスに関しての意見は置いといてくれ😂
99: 名無しさん 2023/05/20(土) 20:22:55.21
>>89
表現もクソも原曲じゃんあれ
表現もクソも原曲じゃんあれ
83: 名無しさん 2023/05/20(土) 20:03:29.76
アマツに乱入はやめてほしいわ
一対一がいいのに
一対一がいいのに
85: 名無しさん 2023/05/20(土) 20:04:37.70
まあアマツ戦は妙にサービス精神で作られた感あったからな
98: 名無しさん 2023/05/20(土) 20:22:09.34
淵源ナルハタ見ると、ガイアデルムはどうして…って思っちゃう
引用元:https://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1684567179/l50