240: 名無しさん 2023/05/12(金) 17:50:09.18
PS5版の傀異討究マルチLv190〜200をランダム参加したらもうディアバゼまみれで草
不思議とナスバゼはまだ一回も遭遇してない
不思議とナスバゼはまだ一回も遭遇してない
247: 名無しさん 2023/05/12(金) 18:05:41.65
>>240
歴史は繰り返す
歴史は繰り返す
261: 名無しさん 2023/05/12(金) 18:16:55.48
>>240
今そこに辿り着いてる奴は効率的にレベリングしてるからって事だろうな
Switch時代なら時が経てばバラけると言えたが流石にPS版となるとバラける前に過疎るだろう
今そこに辿り着いてる奴は効率的にレベリングしてるからって事だろうな
Switch時代なら時が経てばバラけると言えたが流石にPS版となるとバラける前に過疎るだろう
243: 名無しさん 2023/05/12(金) 17:58:53.31
単純に疑問だったんだけどバゼは固定としてナスかディアかでナスを選ぶ意味が分からなかったんだけどなんで?
鈍化で固くなるし突進だけのディアに比べて行動も厄介じゃない?
鈍化で固くなるし突進だけのディアに比べて行動も厄介じゃない?
252: 名無しさん 2023/05/12(金) 18:08:38.29
>>243
ディアはEX5 ナスはEX6
密林で戦える(デルクスがいない)
ディアはEX5 ナスはEX6
密林で戦える(デルクスがいない)
244: 名無しさん 2023/05/12(金) 18:02:46.12
ナスのがランク高いとかなかったっけ
245: 名無しさん 2023/05/12(金) 18:03:35.88
琥珀量がナスバゼのほうがいいらしい
行動だるいのはそう
行動だるいのはそう
246: 名無しさん 2023/05/12(金) 18:04:03.03
ナスのおひたし美味しいよね
251: 名無しさん 2023/05/12(金) 18:08:26.69
ディアバゼナスバゼ時代はホントあればっかだったからな…
なんか適当にクエ行こうとランダムで行ってもあればっかでホント辟易した
結局今もお守り重視時代になったのにナズチカーナが同じ枠に入ってそればっかになってるけど
なんというか美味しいと言われたら何も考えずにそれしかやらなくなる層って一定数いるんだなって
なんか適当にクエ行こうとランダムで行ってもあればっかでホント辟易した
結局今もお守り重視時代になったのにナズチカーナが同じ枠に入ってそればっかになってるけど
なんというか美味しいと言われたら何も考えずにそれしかやらなくなる層って一定数いるんだなって
253: 名無しさん 2023/05/12(金) 18:08:44.21
琥珀効率が良いのはナスバゼ
多少グダっても大丈夫なのがディアバゼ
鈍化させた瞬間失敗がほぼ確定するのがナスバゼ
好きな方を選べ
多少グダっても大丈夫なのがディアバゼ
鈍化させた瞬間失敗がほぼ確定するのがナスバゼ
好きな方を選べ
引用元:https://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1683846850/l50