150: 名無しさん 2023/02/26(日) 02:06:46.37
アマツマガツチは誰でもクリアできそうな難易度にしてきそうなんだよな
それもそれでいいんだけどしれっと強化個体とか置いといてほしい
それもそれでいいんだけどしれっと強化個体とか置いといてほしい
156: 名無しさん 2023/02/26(日) 02:10:41.89
>>150
そうでないと討究上げずに(=武器錬成いっさいせずに)復帰した人が
頑張っても倒せるような難易度じゃなくなるからね
大事なのは難しいかどうかじゃなくて戦っていて気持ちいいかどうかだし
それについてはレウスクシャ見る限り安心してるよ、俺は
そうでないと討究上げずに(=武器錬成いっさいせずに)復帰した人が
頑張っても倒せるような難易度じゃなくなるからね
大事なのは難しいかどうかじゃなくて戦っていて気持ちいいかどうかだし
それについてはレウスクシャ見る限り安心してるよ、俺は
161: 名無しさん 2023/02/26(日) 02:13:29.05
>>156
でも難しさが達成感につながるのもまた事実なんだよな
でも難しさが達成感につながるのもまた事実なんだよな
164: 名無しさん 2023/02/26(日) 02:17:05.58
>>161
でも前スレで言われてたけど歴ハザクとか何だかんだで人気あったんだよ
一見ヤバいけど対策さえ組めば適度にヌルくて自分に酔える弱キャラってのも大事だと思う
でも前スレで言われてたけど歴ハザクとか何だかんだで人気あったんだよ
一見ヤバいけど対策さえ組めば適度にヌルくて自分に酔える弱キャラってのも大事だと思う
165: 名無しさん 2023/02/26(日) 02:18:18.77
>>164
それアマツマガツチでやる必要なくない?
それアマツマガツチでやる必要なくない?
168: 名無しさん 2023/02/26(日) 02:20:33.14
>>165
他に新モンスが居ればそっちでもいいんだろうけど多分今後は居ないだろうし
アマツが強すぎたら単純に討究やってないライトバイバイになりかねんからな
今回に関しては強い方向で名モンスにするってのは難しいんじゃないか?と思ったんだ
他に新モンスが居ればそっちでもいいんだろうけど多分今後は居ないだろうし
アマツが強すぎたら単純に討究やってないライトバイバイになりかねんからな
今回に関しては強い方向で名モンスにするってのは難しいんじゃないか?と思ったんだ
173: 名無しさん 2023/02/26(日) 02:22:26.10
>>168
そこらへんに気を使うならまず討究の緩和すべきでは
そこらへんに気を使うならまず討究の緩和すべきでは
引用元:https://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1677325879/l50