【モンハンライズ】ガルクって正直やりすぎじゃないか?

750: 名無しさん 2021/05/14(金) 00:57:31.92
ガルクはいらないな正直
あれはやりすぎだわ
あそこまで飛ばされるとフィールドの存在価値がなくなる
翔蟲くらいがちょうどいい

758: 名無しさん 2021/05/14(金) 00:59:40.25
>>750
無くなったら歩くのダルいだろ

769: 名無しさん 2021/05/14(金) 01:02:25.21
>>758
もう全部闘技場でいいじゃんって話になるよ
効率化しすぎても情緒がないわ、クーラもホットも無くしたのは痛手
火山の溶岩ダメージも無いに等しいし
なんか尽くゆとり化して均等化してばっかで、何かなぁ…っておっさんは思うのよ

778: 名無しさん 2021/05/14(金) 01:05:28.22
>>769
そんな細かい情緒よりエンドコンテンツちゃんと用意して欲しいわ

779: 名無しさん 2021/05/14(金) 01:05:35.44
>>769
クーラーホットは確かにやりすぎだと思った。
最初はなくなったの良いと思ったんだけど、
やることが減っちゃって。

あとスキルも以前の方が良かった。
今回はとりあえずつけとけ感が強すぎるのと、会心依存度が高すぎて、
とりあえず見切りと弱特、超会心つけとけで面白くない。

806: 名無しさん 2021/05/14(金) 01:12:27.22
>>769
クーラーとかホットとかダルいだけでいらねえよあんなもん
老害は過去作でもやってろ

751: 名無しさん 2021/05/14(金) 00:57:40.44
翔虫壁登りは大好評の部類だよね
ハイココで上に翔んで避けてクダサーイって攻撃がなければもっとよかったが

755: 名無しさん 2021/05/14(金) 00:58:37.18
ガルク無しはライトユーザーにはダルイだけだと思うわ
マップを以前のエリア制に戻すなら知らんけども

引用元:https://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1617005540/