119: 名無しさん 2022/12/12(月) 05:13:42.87
たまにランスのプレイ動画見るけど火力ハンパなくて笑う
アレでも人気底辺なのかァ…
アレでも人気底辺なのかァ…
128: 名無しさん 2022/12/12(月) 07:19:28.77
>>119
ランスで火力出せる作品って限られてるからなあ
ランスで火力出せる作品って限られてるからなあ
120: 名無しさん 2022/12/12(月) 05:24:12.27
ランスは相手のターンを自分のターンにする楽しさを見出せるかどうかだしな
121: 名無しさん 2022/12/12(月) 05:40:35.04
ランスの面白さはジャスガの成功率に比例する
129: 名無しさん 2022/12/12(月) 07:24:17.83
ランスガンス笛はどれだけ強かろうが人気底辺だからな
逆に太刀ボウガンはどれだけ弱かろうが人気トップ
まぁボウガンに弱かった時期ねぇけど
逆に太刀ボウガンはどれだけ弱かろうが人気トップ
まぁボウガンに弱かった時期ねぇけど
132: 名無しさん 2022/12/12(月) 07:44:15.10
>>129
それでもランスは、サンブレでは過去作比で増えた方だとは思う
XXとか火力上位勢なのに使用率ワーストだった記憶
それでもランスは、サンブレでは過去作比で増えた方だとは思う
XXとか火力上位勢なのに使用率ワーストだった記憶
237: 名無しさん 2022/12/12(月) 12:11:43.15
>>129
初代から2くらいまでは大して強くなかったぞ
初代から2くらいまでは大して強くなかったぞ
130: 名無しさん 2022/12/12(月) 07:34:04.47
ランスはタタタンッタタタンッタタタンッって踊ってるのが強いんでしょ?
野良で見かけるとみんなやってる
複数いるとシンクロしてるのが見てて面白い
野良で見かけるとみんなやってる
複数いるとシンクロしてるのが見てて面白い
144: 名無しさん 2022/12/12(月) 08:51:48.38
>>130
モーション値は他の行動の方が強いけど定点攻撃しやすい、心眼とSAが着くから差し込みやすい、即座にガードダッシュに派生して鉄壁、属性値に上昇補正が着く、と万能
モーション値は他の行動の方が強いけど定点攻撃しやすい、心眼とSAが着くから差し込みやすい、即座にガードダッシュに派生して鉄壁、属性値に上昇補正が着く、と万能
146: 名無しさん 2022/12/12(月) 08:56:30.40
>>144
ガードダッシュで味方の攻撃ガードさせて守勢の発動も狙えるの強い
ガードダッシュで味方の攻撃ガードさせて守勢の発動も狙えるの強い
引用元:https://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1670758350/l50