【モンハンライズ】次のモンハンで受身もなくしていいと思うわwwwwwww

586: 名無しさん 2022/11/09(水) 18:32:37.48
ライズは受け身カウンターありきだから酷いだろ
Wのクソな部分は合流が頻繁からで動きはWでいいわ
突っ込まれそうだから先に言うけど地形は別問題な

589: 名無しさん 2022/11/09(水) 18:34:56.69
受け身ない時代の弱武器ぜったい許さない起き攻めくらってた時代に戻るかぁ

590: 名無しさん 2022/11/09(水) 18:36:08.16
受け身すると逆に死ぬ技もあるからそこでバランス取ってると思う

595: 名無しさん 2022/11/09(水) 18:39:13.27
次回作で蟲消えても超人ハンターなら蟲無しで受け身取れるよな

602: 名無しさん 2022/11/09(水) 18:42:39.22
次のモンハンで受身もなくしていいと思う
受身とか技みたいな量産アクションゲーくさい要素はクロス系だけでいい

625: 名無しさん 2022/11/09(水) 19:03:10.71
>>602
じゃあ次回作でモンスターの隙潰しや車庫入れも廃止な
モンスターらしい動きに力を入れた生態重視路線のゲームにしよう

630: 名無しさん 2022/11/09(水) 19:06:53.46
>>602
たまにライズをクロス系扱いする人いるよな
気持ちは解る

642: 名無しさん 2022/11/09(水) 19:09:01.20
>>630
そもそもクロスもライズもポータブル系

646: 名無しさん 2022/11/09(水) 19:10:46.50
>>642
分類するならこの言い方が正しいのかもしれないな
俺は4からのにわかなんだ

656: 名無しさん 2022/11/09(水) 19:14:11.11
>>646
4シリーズは3dsだったけど
基本的に藤岡モンハンのナンバリングと
一瀬モンハンのポータブル系に分かれている

647: 名無しさん 2022/11/09(水) 19:11:02.24
>>642
その括りなら解る
ライズはまた携帯機っぽい雰囲気にもどしたもんな

引用元:https://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1667911353/l50