【モンハンライズ】昔のモンハンやってて思ったんだけどやっぱ理不尽さってある程度必要だったのかな???

152: 名無しさん 2022/11/04(金) 20:29:54.25
昔のモンハンやってて思ったんだけどやっぱ理不尽さってある程度必要だったのかなとか思ってる
ハラハラ感の無い成功が約束されてる物なんて只の作業でしか無いし

182: 名無しさん 2022/11/04(金) 20:55:36.61
>>152
理不尽な怪異錬成ガチャ楽しぃぃぃぃ!!

240: 名無しさん 2022/11/04(金) 21:26:39.37
>>152
昔のモンハンには車庫入れがない
だから大剣とかとかハンマーが息してた

248: 名無しさん 2022/11/04(金) 21:29:16.16
>>240
車庫入れバクステだらけのアイボーでは大剣とハンマーめちゃくちゃ元気だったんだけどな

252: 名無しさん 2022/11/04(金) 21:36:45.28
>>248
そうかね
俺はワールドで大剣を無理だと思って早々に諦めてアイボーでも水ライトに転向、最終的に徹甲ヘビィと貫通ヘビィしか使わんくなったけど
終盤なら氷気抜刀とかやりようはあったのかな
真溜めに未来予知が必要になったのが凡人の俺には無理だった

254: 名無しさん 2022/11/04(金) 21:39:07.72
>>248
アイスボーンのハンマーで元気判定ならサンブレイクも元気だわwww

255: 名無しさん 2022/11/04(金) 21:40:32.36
>>254
おおっと…?

264: 名無しさん 2022/11/04(金) 21:48:37.44
>>248
大剣はソロくらいじゃないか?
マルチやと微妙だったような

269: 名無しさん 2022/11/04(金) 21:51:21.50
>>264
な、はずなんだが
終盤アプデで追加された激昂アルバボレアス王カーナまでバチッと大剣得意な感じだったせいかかなり見てたな

引用元:https://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1667436367/l50