658: 名無しさん 2022/11/04(金) 11:19:48.81
虫受け身はつまらなさにしか繋がってない定期
664: 名無しさん 2022/11/04(金) 11:26:58.48
まあ受け身はデフォになってくだろうな
そんなことより抜刀時快適に移動できるようにしてくれ
そんなことより抜刀時快適に移動できるようにしてくれ
665: 名無しさん 2022/11/04(金) 11:31:02.64
虫受け身は受け身攻め攻撃増えてきたからなくても別に困らんのよね
666: 名無しさん 2022/11/04(金) 11:32:18.59
受け身→秘薬は面白いのか?
667: 名無しさん 2022/11/04(金) 11:32:59.81
受け身でもいいけどリバーサルアタックあったら面白いかも
670: 名無しさん 2022/11/04(金) 11:35:15.68
受け身するかしないかの択が生まれたっていうか却って煩雑化してるよな
面白くなったかどうか微妙っていうか大味化しただけだと思う
面白くなったかどうか微妙っていうか大味化しただけだと思う
671: 名無しさん 2022/11/04(金) 11:36:30.65
受け身よりステルスジャンプ派
730: 名無しさん 2022/11/04(金) 12:34:58.17
受け身が面白くないというより
今のモンスターの動きについていくにはブシブレとか受け身みたいな要素が必須ってだけ
もしくは不動転身ゴリ押しかクラッチで無理やり隙作るか
今のモンスターの動きについていくにはブシブレとか受け身みたいな要素が必須ってだけ
もしくは不動転身ゴリ押しかクラッチで無理やり隙作るか
引用元:https://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1667436367/l50