827: 名無しさん 2021/05/08(土) 13:28:10.25
今作の咆哮って単なる嫌がらせとしてしか機能してないよね
昔は咆哮くらったら死を覚悟したけどライズの咆哮とか食らってもこっちも動けないけど敵も動かないし
昔は咆哮くらったら死を覚悟したけどライズの咆哮とか食らってもこっちも動けないけど敵も動かないし
838: 名無しさん 2021/05/08(土) 13:28:45.94
>>827
咆哮って元々そういうもんだろ…
咆哮って元々そういうもんだろ…
853: 名無しさん 2021/05/08(土) 13:30:07.90
>>838
違いますけど
違いますけど
854: 名無しさん 2021/05/08(土) 13:30:13.81
>>838
元々っていつのことだ?
元々っていつのことだ?
861: 名無しさん 2021/05/08(土) 13:30:35.08
>>838
P2までの咆哮大と金銀とかは平気で硬直中に殴ってきたぞ
P2までの咆哮大と金銀とかは平気で硬直中に殴ってきたぞ
870: 名無しさん 2021/05/08(土) 13:31:30.17
>>838
旧作やったことないのか?
耳栓なしで怯むと位置によっては即死コースだぞ
旧作やったことないのか?
耳栓なしで怯むと位置によっては即死コースだぞ
884: 名無しさん 2021/05/08(土) 13:33:06.32
>>870
黒ディアとかフルフルとかテオとかね
黒ディアとかフルフルとかテオとかね
856: 名無しさん 2021/05/08(土) 13:30:23.32
>>827
昔のレウスやフルフルなら耳栓なしだとブレス確定とかやってきたしな
今作は硬直してる間に殴ってくるやつおらんし
昔のレウスやフルフルなら耳栓なしだとブレス確定とかやってきたしな
今作は硬直してる間に殴ってくるやつおらんし
877: 名無しさん 2021/05/08(土) 13:32:21.79
>>856
2Gとかレウスに咆哮中ブレス吐かれて瀕死とかよくあったな
最近はもはや攻撃チャンス
2Gとかレウスに咆哮中ブレス吐かれて瀕死とかよくあったな
最近はもはや攻撃チャンス
866: 名無しさん 2021/05/08(土) 13:30:53.56
>>827
咆哮硬直中ににブレスしてこなくなったレウスさん
咆哮硬直中ににブレスしてこなくなったレウスさん
876: 名無しさん 2021/05/08(土) 13:32:19.94
レウスレイアの咆哮のとき左足に踏まれて硬直を減らそうとする癖がまだ抜けねえんだ
882: 名無しさん 2021/05/08(土) 13:32:50.78
>>876
なつかしいな笑
なつかしいな笑
879: 名無しさん 2021/05/08(土) 13:32:31.63
昔はレウスの咆哮からバックジャンプブレスとか
咆哮からレイアの即死コンあったからまぁ一部緩和されたのは間違いない
寧ろ無くして正解だけどなあんなストレス要素
咆哮からレイアの即死コンあったからまぁ一部緩和されたのは間違いない
寧ろ無くして正解だけどなあんなストレス要素
881: 名無しさん 2021/05/08(土) 13:32:33.46
咆哮→突進確定→起き攻め突進→気絶突進乙
たかだかレイアでもこれがあった
たかだかレイアでもこれがあった
894: 名無しさん 2021/05/08(土) 13:34:19.64
ディアの咆哮くらってこっち向かれた時の死刑宣告感好きだったよ
引用元:https://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1617005540/