【モンハンライズ】ミツネ希少種はどうせ悔しい肉質と部位の耐久値してんだろうなぁ…

308: 名無しさん 2022/09/18(日) 01:29:48.01
原種のミツネは可愛かったけど希少種はどうせ悔しい肉質と部位の耐久値してんだろうな
怯まない壊れないは単純に面白くねーんだよなぁ

313: 名無しさん 2022/09/18(日) 01:35:29.78
ヤツカダキみたいに亜種になって肉質改善されるパターンか、金銀の頭みたいに殴りやすい場所が部位破壊できるまでカチカチになるパターンか

316: 名無しさん 2022/09/18(日) 01:36:48.51
いや元々ミツネは肉質やわらかいから改善も何も現状のままの肉質で良いんだがな

325: 名無しさん 2022/09/18(日) 01:51:15.29
>>316
頭以外全部悔しいんだが

331: 名無しさん 2022/09/18(日) 01:55:50.52
>>325
恐らく泡纏い状態前提の調整と思われる

318: 名無しさん 2022/09/18(日) 01:40:33.02
今作の特殊個体とか亜種、希少種系のモーションかなり凝ってるの多いから希ツネも凝ってそう
克服ナヅチもモーション全然違ったし、形態変化もあるんだっけ?強化個体枠かなり凝ってるよな

320: 名無しさん 2022/09/18(日) 01:43:46.05
>>318
ただの色違い路線じゃなくなったのはアイボーからだな
金銀の却炎モードとかもそこでテコ入れされたものだし、

1から新規でモンスター作るより既存のモンスターにモーション増やす方がコスト安く済むしな

引用元:https://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1663412204/l50