422: 名無しさん 2022/09/13(火) 11:07:31.87
TGSの茶ナスってマルチ出来るんか?怯み軽減付いてない装備多々あったぞ。
423: 名無しさん 2022/09/13(火) 11:09:10.86
>>422
マルチは可能なんじゃね?
味方に倒されるハンター続出とか超楽しそうやな
マルチは可能なんじゃね?
味方に倒されるハンター続出とか超楽しそうやな
424: 名無しさん 2022/09/13(火) 11:10:01.63
>>423
それで開発が気付けばいいが無理だろうな
それで開発が気付けばいいが無理だろうな
427: 名無しさん 2022/09/13(火) 11:12:04.37
>>424
気づいていたらFFなんて存在しなくなる
昔みたいに全ての武器についているならともかく一部の武器だけ肩身狭い状況なのは不公平だよ
その武器がソロで最強でもないのに
気づいていたらFFなんて存在しなくなる
昔みたいに全ての武器についているならともかく一部の武器だけ肩身狭い状況なのは不公平だよ
その武器がソロで最強でもないのに
436: 名無しさん 2022/09/13(火) 11:18:05.27
>>427
むしろ体験版でFF無かったのに製品版ではFF復活してたハンマーという例があるくらいだし、意図的に入れてるのは間違いないな
もう本当にのけぞりすら完全に無くしてほしい
その上で気絶時や睡眠時はちゃんと当たるようにすれば協力プレイ感も出る
むしろ体験版でFF無かったのに製品版ではFF復活してたハンマーという例があるくらいだし、意図的に入れてるのは間違いないな
もう本当にのけぞりすら完全に無くしてほしい
その上で気絶時や睡眠時はちゃんと当たるようにすれば協力プレイ感も出る
426: 名無しさん 2022/09/13(火) 11:11:29.92
会場マルチでハットトリックしたら面白そうやな
428: 名無しさん 2022/09/13(火) 11:12:56.61
友達と一狩り! とか散々推しておいてなんでひるみ軽減のリテラシーをプレイヤー側に強要するんだ
429: 名無しさん 2022/09/13(火) 11:14:25.27
ココでかちあげたらウケるやろなぁ
431: 名無しさん 2022/09/13(火) 11:15:08.11
これがものすごくモーション値高い攻撃は一律で吹き飛ばしますなら
全員が一箇所に固まってひるみハメするの防止したいんだろうなあ
で納得できるんだが、そういうわけですらないからなあ
全員が一箇所に固まってひるみハメするの防止したいんだろうなあ
で納得できるんだが、そういうわけですらないからなあ
432: 名無しさん 2022/09/13(火) 11:15:19.74
Fで散々言われていたわり実装したはずなのに何故また「こかされる方」がスキルを積むようにしたのか
435: 名無しさん 2022/09/13(火) 11:17:34.52
カプコン「こかされる方が悪い」
438: 名無しさん 2022/09/13(火) 11:18:18.92
昔にこかしが許容されてたろ、マルチ体力ないから人数増える利点とリスクの調整要素って側面もあったわけでしよ
マルチ体力ができた時点でもうFF存在する意味ないねん
マルチ体力ができた時点でもうFF存在する意味ないねん
引用元:https://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1662979708/l50