【モンハンライズ】力の解放は被ダメじゃなくて与ダメで発動するように変更してほしいなぁ…

721: 名無しさん 2022/09/04(日) 09:10:03.74
力の解放は被ダメじゃなくて与ダメで発動するように変更してほしい

726: 名無しさん 2022/09/04(日) 09:13:35.88
>>721
ライズからは与ダメで発動早まる仕様だった気がする

729: 名無しさん 2022/09/04(日) 09:13:48.11
>>721
もう被ダメで発動じゃなくなってる
あと与ダメじゃなくて攻撃回数で発動までの時間短縮できる

731: 名無しさん 2022/09/04(日) 09:16:17.99
>>729
マジかよジンオウガになろうかな

723: 名無しさん 2022/09/04(日) 09:12:04.70
与ダメだとぶっ壊れちゃうかも

734: 名無しさん 2022/09/04(日) 09:20:03.59
力の解放のクールダウン短縮ってただの攻撃回数じゃなくてモーション値参照だとか武器によって違うだとか言われてんだっけ
まあそれでも90秒で発動して2分持続なら十分採用に値する効果だと思う
ただボウガンだとあんまり短縮しないんだっけか?周回装備には合わんかも

737: 名無しさん 2022/09/04(日) 09:22:03.02
力の解放5ぐらいしてみろよ

743: 名無しさん 2022/09/04(日) 09:24:33.46
>>737
アマンダさん…

738: 名無しさん 2022/09/04(日) 09:22:04.54
弓とか双剣は攻撃あてた回数で発動早める性質になったおかげで余裕あるなら積んどきたいスキルになった力の解放

739: 名無しさん 2022/09/04(日) 09:22:17.46
被ダメ消えてたのか
メインにするかはうーん

741: 名無しさん 2022/09/04(日) 09:23:02.50
力の開放は無料の強走薬がもらえるから好き

748: 名無しさん 2022/09/04(日) 09:37:19.46
力の解放はクリ50%もすごいけど、スタミナ全然減らないのも有用

842: 名無しさん 2022/09/04(日) 10:27:09.59
攻撃と見切りはPSに依存しないから必須だけど弱特が常に発動しないから力の解放採用したいんだよなあ
力の解放レベル3上限で今のレベル5の性能にしてくれませんかね…

854: 名無しさん 2022/09/04(日) 10:31:27.90
>>842
弱特使えないマンには心眼がいい

引用元:https://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1662201873/l50