368: 名無しさん 2022/09/03(土) 15:51:08.63
弓やりたいけどゲームがおもんなくなって起動しなくなるを過去作で3回は繰り返してるから気軽に触れない
374: 名無しさん 2022/09/03(土) 15:56:39.31
>>368
見かわし斬り面白いよ
見かわし斬り面白いよ
376: 名無しさん 2022/09/03(土) 16:00:08.38
>>374
メインであるハンマーの上位互換にしかもう見えないんだよな
拡散バシュンバシュンしてえ…
メインであるハンマーの上位互換にしかもう見えないんだよな
拡散バシュンバシュンしてえ…
375: 名無しさん 2022/09/03(土) 15:58:46.23
弓はモンスターの胡散臭い動きについていけるから好き
377: 名無しさん 2022/09/03(土) 16:01:29.53
弓ある程度慣れてくると近づくっていう行為がいかにとんでもないリスク背負ってたか理解させられるよな
378: 名無しさん 2022/09/03(土) 16:03:03.88
弓強いし面白いが一戦終わるとドッと疲れる
10~20代ならシコザルの様にやってただろうな
10~20代ならシコザルの様にやってただろうな
379: 名無しさん 2022/09/03(土) 16:04:03.01
弓使ってたら今作のモンスターに距離や立ち位置って概念がなさすぎて胡散臭さ増したわ
チャージステップで立ち回れるんかこれ
チャージステップで立ち回れるんかこれ
382: 名無しさん 2022/09/03(土) 16:07:04.73
ターン制バトル守るとめちゃくちゃ強いよ弓
ずっと俺のターンっていうより
モンスのモーションの一部にボーナスタイムがあるだけって解釈すると世界変わったわ
ずっと俺のターンっていうより
モンスのモーションの一部にボーナスタイムがあるだけって解釈すると世界変わったわ
386: 名無しさん 2022/09/03(土) 16:09:38.13
弓でモンスターの攻撃いなせなかったらヘビィとか棺桶担ぎながら戦ってるようなもんなのでは
393: 名無しさん 2022/09/03(土) 16:15:14.25
正直、弓はみかわしで弾きまくってずっと俺のターンじゃなくても強いというか
モンスの回転攻撃が実質棒立ちってのを活かすだけで普通に火力出るんよな
慣れてないモンス突進きたらエイムといて一生転がってるけど
ガンナー距離で戦ってるメリットに助けられてるの感じる時あるわ
モンスの回転攻撃が実質棒立ちってのを活かすだけで普通に火力出るんよな
慣れてないモンス突進きたらエイムといて一生転がってるけど
ガンナー距離で戦ってるメリットに助けられてるの感じる時あるわ
395: 名無しさん 2022/09/03(土) 16:16:42.83
弓は回避というアクションを守備目的の行動ではなく
溜め維持という攻撃目的の為に用いてるので結果的にずっと俺のターン(攻撃行動しっぱなし)になるって感じ
逆言えば相手の攻撃があろうがなかろうが回避(というより溜め維持)は行わないといけないとも言えるが
溜め維持という攻撃目的の為に用いてるので結果的にずっと俺のターン(攻撃行動しっぱなし)になるって感じ
逆言えば相手の攻撃があろうがなかろうが回避(というより溜め維持)は行わないといけないとも言えるが
396: 名無しさん 2022/09/03(土) 16:17:16.96
弓は忙しい
397: 名無しさん 2022/09/03(土) 16:18:00.18
反復横跳び弓あんまり好きじゃない
401: 名無しさん 2022/09/03(土) 16:19:19.81
>>397
慣れてくると火力(とスリル)を求めて近接拡散で前後でも反復するようになるからセーフ
慣れてくると火力(とスリル)を求めて近接拡散で前後でも反復するようになるからセーフ
引用元:https://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1662174251/l50