328: 名無しさん 2022/08/12(金) 05:52:40.22
救援やってて思ったのがみんな結構単体回してるんやな
琥珀の効率考えたらおまけ付き1択だと思ってたけど
琥珀の効率考えたらおまけ付き1択だと思ってたけど
329: 名無しさん 2022/08/12(金) 05:54:11.36
複数のは削除してるわ
334: 名無しさん 2022/08/12(金) 05:57:31.96
>>329
普通そっち残すだろ
普通そっち残すだろ
332: 名無しさん 2022/08/12(金) 05:56:40.86
複数の方が効率いいんか?
HP明らかに少ないのは分かるが
HP明らかに少ないのは分かるが
335: 名無しさん 2022/08/12(金) 05:58:31.27
338: 名無しさん 2022/08/12(金) 05:59:29.21
>>335
へーそうなんだ
へーそうなんだ
342: 名無しさん 2022/08/12(金) 06:03:05.47
>>332
1体あたりの体力が下がる
サブタゲは🐚🦑じゃ無いから体力低い
モンス固定出現でソロや固定だと操竜乗り継ぎの計画が立てやすい
サブタゲもメインとほぼ同等の琥珀が入る
からちょっと疲れるけどモンスターあたりの琥珀効率考えたら複数1択で良いはず
1体あたりの体力が下がる
サブタゲは🐚🦑じゃ無いから体力低い
モンス固定出現でソロや固定だと操竜乗り継ぎの計画が立てやすい
サブタゲもメインとほぼ同等の琥珀が入る
からちょっと疲れるけどモンスターあたりの琥珀効率考えたら複数1択で良いはず
365: 名無しさん 2022/08/12(金) 06:13:41.57
複数クエで体力少ないなら毒と爆破も多少はマシか
369: 名無しさん 2022/08/12(金) 06:18:33.29
多頭クエは体力低いメリットあるんか
どの討究クエ残すかの基準がよく分からんかったから目安になるわ
ギルクエとか調査クエは発掘できるものや条件の違いで金冠出安いとか特徴あったけど
どの討究クエ残すかの基準がよく分からんかったから目安になるわ
ギルクエとか調査クエは発掘できるものや条件の違いで金冠出安いとか特徴あったけど
378: 名無しさん 2022/08/12(金) 06:22:59.61
複数クエはとっといたほうがいいんだな
弱点属性が一貫してるとなおよし
弱点属性が一貫してるとなおよし
引用元:https://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1660233496/l50