746: 名無しさん 2022/08/08(月) 06:46:54.99
ガード性能ってなんでこんな重いんだろ
偶数レベルの効果を統合してレベル3でMAXになればランスももっとスキルに融通が効くのに
偶数レベルの効果を統合してレベル3でMAXになればランスももっとスキルに融通が効くのに
760: 名無しさん 2022/08/08(月) 06:51:28.80
>>746
実際ガードそのものが避けるより扱い易いから軽くして強くし過ぎるのもアレなのかもね
今作はガ性上げるアクションいくつかあるから選択肢割と広いよ
実際ガードそのものが避けるより扱い易いから軽くして強くし過ぎるのもアレなのかもね
今作はガ性上げるアクションいくつかあるから選択肢割と広いよ
771: 名無しさん 2022/08/08(月) 06:58:15.06
>>760
今までより使いにくく感じる部分は鉄蟲糸技で何とかしてねってことか
ジャスガの練習でもしてみようかな
今までより使いにくく感じる部分は鉄蟲糸技で何とかしてねってことか
ジャスガの練習でもしてみようかな
778: 名無しさん 2022/08/08(月) 07:00:36.68
>>771
そうそう
大概ガードしてたら基本死なないし全技使い道あって悩ましいから色々やってみると良いよ楽しいよランス
そうそう
大概ガードしてたら基本死なないし全技使い道あって悩ましいから色々やってみると良いよ楽しいよランス
783: 名無しさん 2022/08/08(月) 07:01:54.24
>>778
でもお前溜め薙ぎ連携うまく出せないエアプだよね
でもお前溜め薙ぎ連携うまく出せないエアプだよね
787: 名無しさん 2022/08/08(月) 07:03:27.42
>>783
あれ上手く3段目出ないんだよな突きが出てモヤつくわ
あれ上手く3段目出ないんだよな突きが出てモヤつくわ
791: 名無しさん 2022/08/08(月) 07:05:52.68
>>787
同時押しミスるならdpsほぼ変わらん3突きシルタ連携か溜め薙ぎ飛び込みループに変えればええやん
同時押しミスるならdpsほぼ変わらん3突きシルタ連携か溜め薙ぎ飛び込みループに変えればええやん
796: 名無しさん 2022/08/08(月) 07:07:30.65
>>791
そうそう最近はその飛び込みの方に移行してる
ただやっぱ大きい数字見たいやん?
そうそう最近はその飛び込みの方に移行してる
ただやっぱ大きい数字見たいやん?
754: 名無しさん 2022/08/08(月) 06:48:41.12
ガ性は昔みたいな12だけでいいわ
引用元:https://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1659883779/l50