157: 名無しさん 2022/08/06(土) 13:20:09.23
笛は興味あるけどマルチで他に笛がいちゃったとき萎えそう
188: 名無しさん 2022/08/06(土) 13:25:38.33
>>157
笛使いはシステム上二人要らないもんな
ノリかなんか知らんがわざと被せて来る人も居るが苦笑いやわ
笛使いはシステム上二人要らないもんな
ノリかなんか知らんがわざと被せて来る人も居るが苦笑いやわ
161: 名無しさん 2022/08/06(土) 13:20:32.83
攻撃旋律入ってない笛を見ると正直がっかりするな
164: 名無しさん 2022/08/06(土) 13:21:28.98
>>161
笛スレでもよく言われてるけどおんたま使おうや
笛スレでもよく言われてるけどおんたま使おうや
178: 名無しさん 2022/08/06(土) 13:23:29.88
>>164
俺は笛使いでもあるがあれはそんなに当てにしてないな
あれで細々キープするくらいなら素直に攻撃旋律入り笛で行くわ
俺は笛使いでもあるがあれはそんなに当てにしてないな
あれで細々キープするくらいなら素直に攻撃旋律入り笛で行くわ
206: 名無しさん 2022/08/06(土) 13:29:02.64
>>178
まぁ使いたく無いなら使わなくて良いんじゃ無いかな
まぁ使いたく無いなら使わなくて良いんじゃ無いかな
214: 名無しさん 2022/08/06(土) 13:30:20.99
>>206
お、その感じだと実用的に使えてる人も居るんだな
実際どんな感じ?
お、その感じだと実用的に使えてる人も居るんだな
実際どんな感じ?
239: 名無しさん 2022/08/06(土) 13:33:21.38
>>214
笛使いとか言っといてそれかよ
効果時間クソ長いから維持簡単だし旋律効果自体も2回出るから強いよ
マルチだとモンスター走り回るから時々範囲出ることはあるけどね
笛使いとか言っといてそれかよ
効果時間クソ長いから維持簡単だし旋律効果自体も2回出るから強いよ
マルチだとモンスター走り回るから時々範囲出ることはあるけどね
256: 名無しさん 2022/08/06(土) 13:35:48.51
>>239
まあ煽ってくれるな
じっさい俺はライズからのオールドタイプから卒業出来てない笛使いだからな
早替えあるから音珠もありではあるか
まあ煽ってくれるな
じっさい俺はライズからのオールドタイプから卒業出来てない笛使いだからな
早替えあるから音珠もありではあるか
193: 名無しさん 2022/08/06(土) 13:26:27.69
笛4は逆に楽しい
203: 名無しさん 2022/08/06(土) 13:28:29.40
笛が2人いたらどっちか船降りろと思う
209: 名無しさん 2022/08/06(土) 13:29:27.70
>>203
二人確認して攻撃旋律のない方をキックだ!
もしくはマガド笛が居たらノータイムでキックだ!
二人確認して攻撃旋律のない方をキックだ!
もしくはマガド笛が居たらノータイムでキックだ!
210: 名無しさん 2022/08/06(土) 13:29:55.39
>>203
むしろ四人でふえ
むしろ四人でふえ
213: 名無しさん 2022/08/06(土) 13:30:05.33
笛さわってみると案外火力出せるし攻撃旋律なしでも複数いても気にならないかな
221: 名無しさん 2022/08/06(土) 13:31:04.16
>>213
複数だと気炎が渋滞するんよ
複数だと気炎が渋滞するんよ
240: 名無しさん 2022/08/06(土) 13:33:28.68
>>213
火力出すのムズくないん?
旋律で遊びたいけどなんか武器の振りが重いイメージがあるなぁ
火力出すのムズくないん?
旋律で遊びたいけどなんか武器の振りが重いイメージがあるなぁ
263: 名無しさん 2022/08/06(土) 13:36:59.08
>>240
振り下ろし響演奏ループだけで結構出る
響打付ければ更に加速する
振り下ろし響演奏ループだけで結構出る
響打付ければ更に加速する
220: 名無しさん 2022/08/06(土) 13:30:54.84
攻撃旋律なくてもおんたま置くから蹴らないで
引用元:https://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1659755275/l50