34: 名無しさん 2022/08/06(土) 13:02:19.29
溜3の威力がライズの2倍になり60秒持続バフを貰い無敵移動まで配られたのに人口が増えないハンマー悲しすぎんか?
43: 名無しさん 2022/08/06(土) 13:03:31.33
>>34 一見すると使い勝手がかなり良くなったように見えるけどどうなの
48: 名無しさん 2022/08/06(土) 13:05:09.93
>>43
使い勝手良くなったよ
クレーター棒一択から選択肢増えてやりようが増えた
でも勇ハンマーってのがマルチと致命的に相性悪い(必然的にカチ上げやすい)から、マルチ主体だと動きとしては変わり映えしなくて地味かも
使い勝手良くなったよ
クレーター棒一択から選択肢増えてやりようが増えた
でも勇ハンマーってのがマルチと致命的に相性悪い(必然的にカチ上げやすい)から、マルチ主体だと動きとしては変わり映えしなくて地味かも
63: 名無しさん 2022/08/06(土) 13:07:47.04
>>48 あーかち上げ入ってんのか、そりゃ使いにくいわ
盟勇かソロだな…やはり労わりスキルか
盟勇かソロだな…やはり労わりスキルか
73: 名無しさん 2022/08/06(土) 13:09:27.47
>>48
ほんと勇のアッパーさえ消してくれれば楽しいだろうになぁ
溜め切り替えがただの移動や溜め上げ技扱いになってるのが開発の悪い癖だなぁ
モード切り替えを両方使わせようとはしないで切り替え自体が強いとかはどの武器もなりがち
ほんと勇のアッパーさえ消してくれれば楽しいだろうになぁ
溜め切り替えがただの移動や溜め上げ技扱いになってるのが開発の悪い癖だなぁ
モード切り替えを両方使わせようとはしないで切り替え自体が強いとかはどの武器もなりがち
61: 名無しさん 2022/08/06(土) 13:07:39.11
>>43
大剣の真溜めに迫る火力が溜3擦るだけで出せるし溜めを保持しながら無敵移動できるし大満足
DPSに優れた勇モードも面白いんだけどカチ上げがなくなるまではソロ安定かな
大剣の真溜めに迫る火力が溜3擦るだけで出せるし溜めを保持しながら無敵移動できるし大満足
DPSに優れた勇モードも面白いんだけどカチ上げがなくなるまではソロ安定かな
75: 名無しさん 2022/08/06(土) 13:09:56.65
>>61 真溜めはすげえな、シンプルだけど溜め維持無敵蟲技やっぱ良さげだな
そして勝ち上げ…もうかち上げならもしかしたら良いのかもしれんな一応ジャンプ攻撃につながるし()
辻本も推奨してんだろ()
そして勝ち上げ…もうかち上げならもしかしたら良いのかもしれんな一応ジャンプ攻撃につながるし()
辻本も推奨してんだろ()
46: 名無しさん 2022/08/06(土) 13:04:50.25
>>34
ハンマーって名前も見た目もやってる事も全部ダサいもん
ハンマーって名前も見た目もやってる事も全部ダサいもん
51: 名無しさん 2022/08/06(土) 13:05:57.41
>>46
なんだァ? テメェ…
なんだァ? テメェ…
71: 名無しさん 2022/08/06(土) 13:08:48.07
>>46
まあこれよな
クレーターしない型だとめちゃくちゃ地味なんよな
まあこれよな
クレーターしない型だとめちゃくちゃ地味なんよな
引用元:https://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1659755275/l50