442: 名無しさん 2022/07/26(火) 00:06:45.39
属性環境は変えなくていいぞ
毒復権ぐらいでいい
毒復権ぐらいでいい
444: 名無しさん 2022/07/26(火) 00:06:56.39
属性環境を超えたら越えたでライズのナルガ一択の再来だから収まりどころがないよなルナルガ
447: 名無しさん 2022/07/26(火) 00:07:38.49
毒復権はシステム上無理だろうな
強くても弱くても叩かれそうルナルガ武器
強くても弱くても叩かれそうルナルガ武器
450: 名無しさん 2022/07/26(火) 00:08:28.64
手数が極端に多い武器種は属性にマイナス補正がかかります←わかる
弓は溜めると属性にプラス補正がかかります←???????????????????
弓は溜めると属性にプラス補正がかかります←???????????????????
456: 名無しさん 2022/07/26(火) 00:09:38.51
ルナルガ武器は毒属性500くらいにすれば常時毒状態になって強いでしょ多分
461: 名無しさん 2022/07/26(火) 00:10:52.26
>>456
毒って常時でも毎秒30なら弱くね?
毒って常時でも毎秒30なら弱くね?
462: 名無しさん 2022/07/26(火) 00:11:01.55
>>456
今作の毒って1回の毒につき合計1200ダメくらいしか与えてないからマジでゴミだぞ
今作の毒って1回の毒につき合計1200ダメくらいしか与えてないからマジでゴミだぞ
476: 名無しさん 2022/07/26(火) 00:14:05.82
>>461>>462
あっそんくらいなのか…
相手依存じゃなくて属性値でダメージ変動にするくらいしないとダメだな
あっそんくらいなのか…
相手依存じゃなくて属性値でダメージ変動にするくらいしないとダメだな
468: 名無しさん 2022/07/26(火) 00:12:18.09
ルナルガ武器は今ある選択肢の1つとしてどの武器にも割り込める程度の性能がいいんだけどそんなに繊細な調整は難しいんだろうな
475: 名無しさん 2022/07/26(火) 00:14:04.51
>>468
今の属性環境が心地良すぎて厳しいだろうな
攻撃力350の会心30%~ぐらいでも属性と並ぶかそれ以下でしょ
今の属性環境が心地良すぎて厳しいだろうな
攻撃力350の会心30%~ぐらいでも属性と並ぶかそれ以下でしょ
484: 名無しさん 2022/07/26(火) 00:16:11.31
片手は属性が死に気味だからルナルガが壊れててもあんま気にならない
486: 名無しさん 2022/07/26(火) 00:16:57.90
毒は毒状態の時も蓄積されるから手数武器ならほぼずっと毒になる
よって攻勢で実質攻撃+15会心+20のバフ属性と化すのだ!
よって攻勢で実質攻撃+15会心+20のバフ属性と化すのだ!
490: 名無しさん 2022/07/26(火) 00:18:20.43
>>486
あーそういうことか
これ強いな
あーそういうことか
これ強いな
493: 名無しさん 2022/07/26(火) 00:19:24.71
攻勢20%だから微妙だと思ったけどルナルガ武器ならいい感じかもな
497: 名無しさん 2022/07/26(火) 00:19:53.49
毒は重ねるほど強くなるけど
麻痺武器は犬に滅ぼされたな
麻痺武器は犬に滅ぼされたな
510: 名無しさん 2022/07/26(火) 00:22:37.06
>>497
毒はみんなで・・2人くらい?で蓄積させてみんなで攻勢すればええんよな
毒はみんなで・・2人くらい?で蓄積させてみんなで攻勢すればええんよな
引用元:https://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1658753895/l50