【モンハンライズ】なんでお前ら数回やっただけで何でも被弾少なくなるんだよwwwwwww

451: 名無しさん 2022/07/25(月) 01:30:19.36
なんでお前ら数回やっただけで何でも被弾少なくなるんだよ
反射速度早すぎん

454: 名無しさん 2022/07/25(月) 01:32:54.98
>>451
距離2つけた双剣はいいぞ
ゆうたでも被弾しないという面では全武器中トップと言える

491: 名無しさん 2022/07/25(月) 01:47:16.85
>>454
ゆうたが誰かは知らないけど、オレはその人よりヘタなんよ
100回やったけどMR5以降のクエが早いやつで23分かかる
当然被弾もひどい

493: 名無しさん 2022/07/25(月) 01:49:01.04
>>491
とりあえず遠隔ガルク2頭用意してストレス減らそう
そうやってクエ回してる内に上手くなるよ

670: 名無しさん 2022/07/25(月) 03:14:12.70
>>493
優しい言葉をありがとう

452: 名無しさん 2022/07/25(月) 01:31:47.94
被弾しないわけじゃないぞ
ガードしてるだけだ

453: 名無しさん 2022/07/25(月) 01:31:58.97
クエにいかないから被弾しない説

455: 名無しさん 2022/07/25(月) 01:32:57.24
学べよ

457: 名無しさん 2022/07/25(月) 01:33:42.94
回避性能2は盛っとけ
咆哮含めて割とフレーム回避が通るようになる

459: 名無しさん 2022/07/25(月) 01:35:00.60
サンブレイクで回避フレーム伸びたんだっけ?
ライズは4fしかなかったよな

461: 名無しさん 2022/07/25(月) 01:36:14.50
>>459
それランスのジャスガの話じゃね?
回避については変わってないはず

465: 名無しさん 2022/07/25(月) 01:37:50.59
>>461
ジャスガはガバガバになったね
フレーム回避は回避性能盛ってもプロじゃないと無理じゃね?

460: 名無しさん 2022/07/25(月) 01:35:15.85
MR追加モーションは全体的に予備動作大きいけど追尾力はある感じで回避距離付けるとチョロいパターン多いわ

472: 名無しさん 2022/07/25(月) 01:39:57.81
咆哮よかナルガの尻尾薙ぎとかワンチャンフレーム回避かけることあるけどだいたい失敗する

473: 名無しさん 2022/07/25(月) 01:40:52.48
そもそも尻尾にハンター引っかかってすり抜けれないだろ

475: 名無しさん 2022/07/25(月) 01:41:05.11
あー耳栓積みたいな
傀異錬成きたら積めるのかしら

484: 名無しさん 2022/07/25(月) 01:45:15.49
>>475
咆哮はむしろカウンターチャンスだろ
これだけカウンター持ってる武器多いんだからよ

476: 名無しさん 2022/07/25(月) 01:41:31.76
ナルガの尻尾薙ぎ払いなんか回避ムズいよな
過去作じゃ性能なしでも避けられたんだが

485: 名無しさん 2022/07/25(月) 01:45:37.03
>>476
かつて3rdで避けまくってたせいか個人的に体感回避しやすさはさほど変わらなかった

478: 名無しさん 2022/07/25(月) 01:42:55.11
回避の無敵って4Fだっけ
思ったけどスイッチだと30fpsだから60fpsのPCより回避しやすいのかな

引用元:https://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1658668137/l50