645: 名無しさん 2022/07/22(金) 03:39:10.40
力の解放が実は魔改造されてて割とガチスキルになりかけてるのに気付いてるプレイヤーはどれくらいいるのか
653: 名無しさん 2022/07/22(金) 03:48:16.63
>>645
そういえば会心50%とかやったな
3分近くあるクールタイムと釣り合うのか使ったことないからわからんが
そういえば会心50%とかやったな
3分近くあるクールタイムと釣り合うのか使ったことないからわからんが
655: 名無しさん 2022/07/22(金) 03:53:25.25
>>653
攻撃当てたらCT減るんよ
攻撃当てたらCT減るんよ
651: 名無しさん 2022/07/22(金) 03:46:38.03
だいぶマシになったけど力の解放はまだまだネタスキルだわ
TAで採用されてるの見たことない
TAで採用されてるの見たことない
687: 名無しさん 2022/07/22(金) 04:39:23.91
>>651
アイボの頃はLV1ぐらいは補助的なポジションで使われてた
アイボの頃はLV1ぐらいは補助的なポジションで使われてた
656: 名無しさん 2022/07/22(金) 03:54:56.87
未だに力の解放の発動条件知らない
657: 名無しさん 2022/07/22(金) 03:56:18.70
ついに解放していいのか?
658: 名無しさん 2022/07/22(金) 03:56:21.91
力の解放5積むなら普通に他のスキル積みますし
661: 名無しさん 2022/07/22(金) 04:03:44.79
今作は力の解放が無くても操竜でジンオウガになれちまうんだ
664: 名無しさん 2022/07/22(金) 04:04:23.43
力の解放はリワークして欲しいわ
ジェスチャー「あいさつ」を行うと1分間武器倍率+300、会心率+200%、会心ダメージ1.8倍、被ダメージ90%カット、ダメージリアクション無効、属性及び状態異常無効、翔蟲使い放題、スタミナ消費無効、切れ味消費無効
効果終了後必ず力尽きる
復活後はクエスト終了まで武器倍率-300、会心率-200%、被ダメージ50%アップ、属性耐性が全て-50になる、翔蟲使用不可、スタミナ消費2倍、切れ味消費2倍(キャンプで本スキルを外してもこの効果は消えない)
こういうスキルなら面白かったのに
ジェスチャー「あいさつ」を行うと1分間武器倍率+300、会心率+200%、会心ダメージ1.8倍、被ダメージ90%カット、ダメージリアクション無効、属性及び状態異常無効、翔蟲使い放題、スタミナ消費無効、切れ味消費無効
効果終了後必ず力尽きる
復活後はクエスト終了まで武器倍率-300、会心率-200%、被ダメージ50%アップ、属性耐性が全て-50になる、翔蟲使用不可、スタミナ消費2倍、切れ味消費2倍(キャンプで本スキルを外してもこの効果は消えない)
こういうスキルなら面白かったのに
670: 名無しさん 2022/07/22(金) 04:10:23.64
>>664
そんなんぶっ壊れ動画として拡散されて解放ゆうたが量産される未来しか見えない
そんなんぶっ壊れ動画として拡散されて解放ゆうたが量産される未来しか見えない
672: 名無しさん 2022/07/22(金) 04:14:20.39
>>670
このスキルはMR999まで上げた者のみが発動可能です
はい解決
このスキルはMR999まで上げた者のみが発動可能です
はい解決
675: 名無しさん 2022/07/22(金) 04:21:18.26
>>664
それどこのボルバルザークだよ
それどこのボルバルザークだよ
680: 名無しさん 2022/07/22(金) 04:28:49.90
力の解放って発動まで時間かかるのにいざ発動されても弱特とあんま変わんないし微妙なんだよなせめて攻撃位上がってほしかったわ それなら挑戦者の方がまだ使いやすい
682: 名無しさん 2022/07/22(金) 04:32:54.69
力の解放はもう少し「明らかにパワーアップ」感欲しいんだけどね
685: 名無しさん 2022/07/22(金) 04:37:09.01
力の解放って双剣用ってイメージだったが今は汎用スキルなのか
686: 名無しさん 2022/07/22(金) 04:39:10.48
力の解放と渾身はつけるものではなく勝手についてくるもの
690: 名無しさん 2022/07/22(金) 04:41:14.47
2分45秒敵視で発動2分継続
攻撃で短縮できて80~90秒くらいまで縮む(被弾は影響無し、ボウガンは短縮がほぼ無い)
ライズの力の解放はこんな感じ
攻撃で短縮できて80~90秒くらいまで縮む(被弾は影響無し、ボウガンは短縮がほぼ無い)
ライズの力の解放はこんな感じ
693: 名無しさん 2022/07/22(金) 04:44:49.59
>>690
そう考えると狂竜症とあんま変わらんのかな?
そう考えると狂竜症とあんま変わらんのかな?
694: 名無しさん 2022/07/22(金) 04:46:40.54
力の解放は蓄積がモーション値依存らしいとかどっかで見たけど
だから単純に追撃発生する斧ガリなんかと相性がいいとか?
だから単純に追撃発生する斧ガリなんかと相性がいいとか?
697: 名無しさん 2022/07/22(金) 04:51:28.77
チカラの解放って効果発動から2分経過してからまた2分45秒後に発動?
それとも45秒後に発動なのかな?
45秒後ならナルハタみたいにフィールド移動しない敵相手なら使えそうな気も、、
それとも45秒後に発動なのかな?
45秒後ならナルハタみたいにフィールド移動しない敵相手なら使えそうな気も、、
701: 名無しさん 2022/07/22(金) 04:57:35.40
>>697
効果切れてからため直しだよ
おまけがスタミナ軽減だからそこも見るかどうか
効果切れてからため直しだよ
おまけがスタミナ軽減だからそこも見るかどうか
735: 名無しさん 2022/07/22(金) 05:24:52.31
力の解放は腕がジンオウガになってしまうモーションなくなって魅力減っちまったよな
780: 名無しさん 2022/07/22(金) 06:19:57.10
力の解放強いけど付けようとすると重い
引用元:https://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1658409564/l50