【モンハンライズ】よく考えるとお守りをモチベーションにするほうが不健全な気もするなwwwwwww

245: 名無しさん 2022/07/13(水) 18:49:03.74
お守りmodは別に使っても良いと思うけど作ったあと何をモチベにモンハンしてるのか気になるわ
それこそTAなんて極少数だろうし

260: 名無しさん 2022/07/13(水) 18:50:46.18
>>245
よく考えるとお守りをモチベーションにするほうが不健全な気もする
狩ゲーだからモンスターと戦うのが楽しくてやるんじゃないか知らんけど

273: 名無しさん 2022/07/13(水) 18:52:06.41
>>260
だから炭鉱夫じゃなくて素材納めろになったんじゃね

280: 名無しさん 2022/07/13(水) 18:53:22.54
>>273
普通に生産式のままで良かったんだわ

275: 名無しさん 2022/07/13(水) 18:52:07.75
>>260
その点アイボ終盤って凄かったんだな
ボレアスもアルバも王カーナもゴルトロもシンプルに楽しくて回してた

283: 名無しさん 2022/07/13(水) 18:53:30.80
>>275
マスマムも良かったぞ

278: 名無しさん 2022/07/13(水) 18:53:09.05
>>260
もう昔のエンコンなんて無かったのに延々と遊べた時代には戻れないんだ…😭

303: 名無しさん 2022/07/13(水) 18:55:58.89
>>275,278
実際戦ってて楽しいモンスターが沢山いれば別にエンドコンテンツなんて明確になくてもやる人はやると思うわ
ガチャ引くのが目的になってる人はソシャゲでもやっててくださいとしか

330: 名無しさん 2022/07/13(水) 18:59:48.10
>>303
確かにダクソは定期的に周回したくなるしそのとおりだわ

引用元:https://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1657701768/l50