371: 名無しさん 2022/07/10(日) 00:41:01.60
ダメだマルチがガンナーで埋め尽くされてやがる
近接がほとんど息してねぇ
近接がほとんど息してねぇ
374: 名無しさん 2022/07/10(日) 00:41:56.72
>>371
カイイカのボウガンはライズエフェクトの再来だから困る
カイイカのボウガンはライズエフェクトの再来だから困る
378: 名無しさん 2022/07/10(日) 00:43:00.64
>>371
モンハンはガンナーゲーだぞ
近接は遅延行為
モンハンはガンナーゲーだぞ
近接は遅延行為
381: 名無しさん 2022/07/10(日) 00:43:36.13
マルチは素直に遠距離でいった方が良いと今更気づいた
普段大剣使ってるけど試しにライト担いでみたら楽しくて笑った
根本的にマルチはガンナー向けな条件なんだよな。近接は立ち回りも糞もない
普段大剣使ってるけど試しにライト担いでみたら楽しくて笑った
根本的にマルチはガンナー向けな条件なんだよな。近接は立ち回りも糞もない
383: 名無しさん 2022/07/10(日) 00:43:41.04
近接使ってるとか縛りプレイですか?
387: 名無しさん 2022/07/10(日) 00:44:04.82
>>383
誉れプレイだぞ
誉れプレイだぞ
393: 名無しさん 2022/07/10(日) 00:45:50.68
別に好きな武器使っていいと思うけど近接はガンナーに寄生してる自覚は持ってほしい
402: 名無しさん 2022/07/10(日) 00:47:10.60
>>393
悲しいことにDPSは大体遠距離がぶっちぎりで上位なんだよね…
悲しいことにDPSは大体遠距離がぶっちぎりで上位なんだよね…
563: 名無しさん 2022/07/10(日) 01:33:58.64
>>402
そりゃ、ガンナーならターン制とか関係なく最初から最後まで攻撃しっぱですし。
貫通とかずっと俺のターンだよ。
そりゃ、ガンナーならターン制とか関係なく最初から最後まで攻撃しっぱですし。
貫通とかずっと俺のターンだよ。
416: 名無しさん 2022/07/10(日) 00:50:15.91
近接が乙っても何とも思わないけど
ライトが乙るとゲラゲラ笑えるわ
ライトが乙るとゲラゲラ笑えるわ
421: 名無しさん 2022/07/10(日) 00:50:57.93
弓は近接間合いな気がするけどボウガンは射程の不一致起こして近接と相性悪いんよな
逆にライト4とか適当に撃つだけで終わるし今作みたいな大味バランスのパーティーゲー路線の方がギスる前に終わっていいと思うわ
逆にライト4とか適当に撃つだけで終わるし今作みたいな大味バランスのパーティーゲー路線の方がギスる前に終わっていいと思うわ
423: 名無しさん 2022/07/10(日) 00:51:23.78
近接はガンナーに寄生してるとかほざくアホがいるから遠距離武器廃止して近接2、3種類追加すれば全部丸く収まるだろと
437: 名無しさん 2022/07/10(日) 00:55:04.03
近接武器のバランスは「比較的」取れてんだよね
真溜め大剣とか超出チャアクみたいな儀式武器が火力最強なのは当たり前だと思うし
やっぱりライトボウガンに走り撃ちを与えたのが間違いだったんじゃないかと思う
真溜め大剣とか超出チャアクみたいな儀式武器が火力最強なのは当たり前だと思うし
やっぱりライトボウガンに走り撃ちを与えたのが間違いだったんじゃないかと思う
452: 名無しさん 2022/07/10(日) 01:00:03.33
近接の防御力もっとあげていいと思う
カウンターはいいけどアーマー技がマジできつい
カウンターはいいけどアーマー技がマジできつい
459: 名無しさん 2022/07/10(日) 01:00:54.25
ガンナーはお助け武器みたいな感じで強くてもいいじゃん
引用元:https://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1657373163/l50