183: 名無しさん 2022/06/10(金) 17:18:07.19
なあ、合気怖くね?
すべての武器種でブレイブのイナシ(削りなし)が出来る感じだろ多分
そんなんそれ前提の調整待ったなしじゃん…
すべての武器種でブレイブのイナシ(削りなし)が出来る感じだろ多分
そんなんそれ前提の調整待ったなしじゃん…
185: 名無しさん 2022/06/10(金) 17:19:44.85
>>183
合気や先駆けはゲームプレイを簡単にするだけで無くてもクリアができる調整にはしているってインタビューで言ってた
合気や先駆けはゲームプレイを簡単にするだけで無くてもクリアができる調整にはしているってインタビューで言ってた
191: 名無しさん 2022/06/10(金) 17:22:17.16
>>185
まあそれは俺も聞いたが
ホントに無くても問題無い調整にしたら流石に簡単過ぎるじゃん
まあそれは俺も聞いたが
ホントに無くても問題無い調整にしたら流石に簡単過ぎるじゃん
193: 名無しさん 2022/06/10(金) 17:23:49.27
>>191
いやその二つが弱いってことじゃ
いやその二つが弱いってことじゃ
197: 名無しさん 2022/06/10(金) 17:25:55.88
>>193
俺は合気の話をしてるが
確かに本編に出たら弱いってこともあり得るか
俺は合気の話をしてるが
確かに本編に出たら弱いってこともあり得るか
189: 名無しさん 2022/06/10(金) 17:21:05.06
>>183
疾替え・先駆け前提には調整してないってさ
これらを使わずにプレイすると従来のG級に近いんだと
疾替え・先駆け前提には調整してないってさ
これらを使わずにプレイすると従来のG級に近いんだと
202: 名無しさん 2022/06/10(金) 17:28:05.60
合気は強そう
まあスキルの1つだしブレイブほどじゃないだろうから大丈夫っしょ
ダブルクロスでブレイブしか使わなくなったか?って言われればそうでもない
まあスキルの1つだしブレイブほどじゃないだろうから大丈夫っしょ
ダブルクロスでブレイブしか使わなくなったか?って言われればそうでもない
203: 名無しさん 2022/06/10(金) 17:29:40.52
>>202
合気はアレが当て身判定かどうかにもよるな
合気はアレが当て身判定かどうかにもよるな
204: 名無しさん 2022/06/10(金) 17:30:23.81
イナシと違って反応するタイミングはそれなりに短そうだからどっちかというとブシドー回避の方が近いと思った
発動後は先駆けの無敵で避けるみたいだから先駆けの無敵切れたら多分食らう感じだし
発動後は先駆けの無敵で避けるみたいだから先駆けの無敵切れたら多分食らう感じだし
212: 名無しさん 2022/06/10(金) 17:33:45.78
合気も先駆けもあくまで疾替えのためのサポートって感じがするけどなぁ
合気で避けまくる型も出来るかもしれないけど疾替えに同じ技セットしないと絶対事故るだろうし
合気で避けまくる型も出来るかもしれないけど疾替えに同じ技セットしないと絶対事故るだろうし
215: 名無しさん 2022/06/10(金) 17:35:38.76
合気はどう見てもアイボーDLCなみの追加出すからこれでなんとかしてねって開発のメッセージ
ガード性能を墓に入れて合気つんでけ
ガード性能を墓に入れて合気つんでけ
231: 名無しさん 2022/06/10(金) 17:44:04.07
合気にスキル積んでその場でF回避するか
回避距離積んで位置取りで回避するか人によるって感じになるのでは
回避距離積んで位置取りで回避するか人によるって感じになるのでは
234: 名無しさん 2022/06/10(金) 17:46:08.59
>>231
合気が判定潰しじゃなければ所詮オートガードの回避版のようなもんだから優先度は下がるだろうが
判定潰しならかなりヤバい
合気が判定潰しじゃなければ所詮オートガードの回避版のようなもんだから優先度は下がるだろうが
判定潰しならかなりヤバい
引用元:http://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1654833186/l50