【モンハンライズ】納刀したら解除とかいうくそ要素wwwwww

571: 名無しさん 2022/06/07(火) 12:49:09.77
アンカーレイジ……納刀したら解除
地裂斬……納刀したら解除
チャアク斧強化……納刀したら解除

574: 名無しさん 2022/06/07(火) 12:50:06.85
>>571
納刀したら解除とかいうくそ要素

576: 名無しさん 2022/06/07(火) 12:50:45.36
>>571
悪意がすごい

580: 名無しさん 2022/06/07(火) 12:51:12.64
>>571
アンカーレイジは効果時間短すぎて納刀で解除に気づかないやつもいそう

584: 名無しさん 2022/06/07(火) 12:51:49.86
>>571
納刀が許されるのは太刀だけというメッセージ

587: 名無しさん 2022/06/07(火) 12:52:17.87
>>571
足遅いのに限ってこういう仕様にしてくるからほんま嫌がらせと取られてもおかしくはないよな

596: 名無しさん 2022/06/07(火) 12:53:32.17
>>571
見事に鈍足弱武器が揃ってるの草

599: 名無しさん 2022/06/07(火) 12:55:00.86
>>571
見事に盾持ちなのほんま草
開発のガード嫌いやべぇわ

600: 名無しさん 2022/06/07(火) 12:55:10.12
>>571
練気……死んでもそのまま

603: 名無しさん 2022/06/07(火) 12:55:43.21
>>571
モンスターの動きを決めるチームと武器を調整するチームがまともに連携してないからこんなちぐはぐになるんだろうな

575: 名無しさん 2022/06/07(火) 12:50:24.11
地烈斬は納刀後も維持されるようになったと見た気がするが

585: 名無しさん 2022/06/07(火) 12:51:56.58
>>575
爆杭砲のバフは納刀しても解除されないそうだが
地裂斬のバフについては現状情報がない

578: 名無しさん 2022/06/07(火) 12:51:05.27
ヘビィにも納刀解除あるけど誰も性能当てにしてないから不満は出ないぞ

588: 名無しさん 2022/06/07(火) 12:52:22.52
>>578
とっさにはれるシールドとしての役割だしな

592: 名無しさん 2022/06/07(火) 12:53:09.87
>>578
サンブレで溜め撃ちが更に使われなくなりそうで草なんだ

579: 名無しさん 2022/06/07(火) 12:51:09.86
そもそもガンスは納刀しないから問題ないね!ハイ解決!閉廷!

583: 名無しさん 2022/06/07(火) 12:51:39.48
分かってるのは爆杭のバフが納刀でも切れないって所だけ
地裂は不明

590: 名無しさん 2022/06/07(火) 12:52:54.31
開発(納刀時にバフのエフェクト周りどうするか考えるの面倒やなぁ…せや!)

593: 名無しさん 2022/06/07(火) 12:53:11.52
ガードの上から削られる上に回カスないから、こまめに納刀回復しなきゃいけない武器に限ってバフきえるんだよなあ

594: 名無しさん 2022/06/07(火) 12:53:15.73
納刀した瞬間色ゲージ消失だったら太刀も叩かれなかった

597: 名無しさん 2022/06/07(火) 12:54:25.68
>>594
まともに居合い出来なくなって草

611: 名無しさん 2022/06/07(火) 12:57:50.16
>>594
開幕居合抜刀で白ゲにして以降は見切りと気刃斬りで赤まで持ってく感じが
その間、居合抜刀と納刀は禁止と

595: 名無しさん 2022/06/07(火) 12:53:26.92
太刀も納刀したら練気ゲージ0にしてやれ

610: 名無しさん 2022/06/07(火) 12:57:34.08
地烈斬←まあなんとなく擦って赤くなってるし強くなってそう
チャアク←まあなんかこうビンとか武器自体の機構で強くなってそう
アンカーレイジ←は?

なんでパワーアップすんのか意味不明だよな

613: 名無しさん 2022/06/07(火) 12:58:09.49
納刀解除は譲れない一線って感じするから剣変形しても継続になってて欲しい

引用元:http://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1654522405/l50