397: 名無しさん 2022/06/05(日) 15:07:13.57
むかしむかし炭鉱夫という者がおってじゃな
417: 名無しさん 2022/06/05(日) 15:13:24.18
>>397
今もいるんだよなぁ
今もいるんだよなぁ
419: 名無しさん 2022/06/05(日) 15:13:52.13
金策で水没林駆け回ってる時が一番あほくさくなる
421: 名無しさん 2022/06/05(日) 15:14:36.47
連射コン放置でポイント稼げば金も勝手に貯まるしお得や
424: 名無しさん 2022/06/05(日) 15:16:36.36
金策なら近接で事変オウガでも周回したほうが…
426: 名無しさん 2022/06/05(日) 15:18:25.47
水没林炭鉱は4分30秒で20万とかいくからジンオウガより効率良い
428: 名無しさん 2022/06/05(日) 15:19:47.88
クエストやっても4人だと全然金貰えんよな
4人だと最大でも数千円くらいだっけ貰えるの
4人だと最大でも数千円くらいだっけ貰えるの
429: 名無しさん 2022/06/05(日) 15:20:03.05
金策はP3の端材バグが最も良かったわ正直
431: 名無しさん 2022/06/05(日) 15:20:45.16
金策は溶岩洞の炭鉱夫の方が副産物も多くて良いと思うけどな
433: 名無しさん 2022/06/05(日) 15:21:46.72
クエストの報酬金で金策するのは流石に謎
素材売れ素材
素材売れ素材
435: 名無しさん 2022/06/05(日) 15:22:24.35
クエスト回してたら勝手に金が貯まるぐらいでいいのに定期的に炭鉱夫しないと金欠に陥るの絶対調整ミスだろ
436: 名無しさん 2022/06/05(日) 15:22:27.37
金とポイントの仕組みよく考えたらいらんよな
441: 名無しさん 2022/06/05(日) 15:26:11.21
>>436
バランス取れてるならいいんだが通貨は統一したほうがいいよな
ワールドはポイント枯渇で金ダダあまりでライズは金足りなさすぎ
2つに分けると片方でもバランスミスってると退屈な作業せなならんくなるだけなのがね
バランス取れてるならいいんだが通貨は統一したほうがいいよな
ワールドはポイント枯渇で金ダダあまりでライズは金足りなさすぎ
2つに分けると片方でもバランスミスってると退屈な作業せなならんくなるだけなのがね
438: 名無しさん 2022/06/05(日) 15:24:20.49
いつもなら金になってた不要素材が無限に壺に食われまくるからな
450: 名無しさん 2022/06/05(日) 15:32:29.95
>>438
ほんまこの仕様アホやなって思う
金なくなってきたなって頃に溜まってた素材売り払って富豪になるの爽快なのに
ライズは素材接収されるから採集アスレチックでアイボーはポイント稼ぎなのほんま
ほんまこの仕様アホやなって思う
金なくなってきたなって頃に溜まってた素材売り払って富豪になるの爽快なのに
ライズは素材接収されるから採集アスレチックでアイボーはポイント稼ぎなのほんま
453: 名無しさん 2022/06/05(日) 15:35:02.74
>>450
壺に入らない売却用素材集めてくれるオトモが頼もしすぎる
大型モンスター狩りまくってるのに何でこんなひもじい思いせなあかんのや…
壺に入らない売却用素材集めてくれるオトモが頼もしすぎる
大型モンスター狩りまくってるのに何でこんなひもじい思いせなあかんのや…
引用元:http://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1654393582/l50