140: 名無しさん 2022/05/30(月) 00:35:49.44
なんかモンハンって「効果音を聴かせる」ってのが無くなったよな
さっき初代モンハンのE3トレイラー見てたけど、防具を着て走ってる時のSEにしてもリアルで、グラフィックはPSレベルなのに妙なリアル感を感じた
さっき初代モンハンのE3トレイラー見てたけど、防具を着て走ってる時のSEにしてもリアルで、グラフィックはPSレベルなのに妙なリアル感を感じた
144: 名無しさん 2022/05/30(月) 00:40:55.05
>>140
ドスの環境音?ジングル?とかの雰囲気エゲツなかったわ
バランスを犠牲に雰囲気全振りとか言われてるだけある
ドスの環境音?ジングル?とかの雰囲気エゲツなかったわ
バランスを犠牲に雰囲気全振りとか言われてるだけある
146: 名無しさん 2022/05/30(月) 00:46:27.16
>>140
防具のガチャガチャ音好きだった
復活というかもっとガチャガチャしてほしい
防具のガチャガチャ音好きだった
復活というかもっとガチャガチャしてほしい
151: 名無しさん 2022/05/30(月) 01:01:47.63
>>146
まあ今はランドセルだから…
まあ今はランドセルだから…
148: 名無しさん 2022/05/30(月) 00:51:50.09
射撃音が統一されたのライズからだよね?
XXのクシャアカムヘビィとかWのギエナヘビィの音が好きで使ってたわ
地味だけどこだわって欲しかったな
XXのクシャアカムヘビィとかWのギエナヘビィの音が好きで使ってたわ
地味だけどこだわって欲しかったな
155: 名無しさん 2022/05/30(月) 01:21:45.19
ガンランスの砲撃音も全部一緒になっちゃったよね
156: 名無しさん 2022/05/30(月) 01:41:00.82
音はライズ確かにおかしい
剣はパシンパシン、ハンマーはパキンパキン、ガードに至ってはパンッ!(破裂音)だからな
一度気にしだすと違和感消えないわ
剣はパシンパシン、ハンマーはパキンパキン、ガードに至ってはパンッ!(破裂音)だからな
一度気にしだすと違和感消えないわ
248: 名無しさん 2022/05/30(月) 09:03:45.93
>>156
守勢のSEが変わったのは残念すぎる
IB守勢SEは神
守勢のSEが変わったのは残念すぎる
IB守勢SEは神
159: 名無しさん 2022/05/30(月) 01:45:08.63
音って流用出来ないのかね
一から毎回付くってんのかなその工程無駄だと思うんだけど
一から毎回付くってんのかなその工程無駄だと思うんだけど
160: 名無しさん 2022/05/30(月) 01:47:08.24
>>159
斬ったときの音なんとかなんないかな
カシャンカシャンっておかしいよな
ズシャッとかグシャッって音にしてほしいんだが
斬ったときの音なんとかなんないかな
カシャンカシャンっておかしいよな
ズシャッとかグシャッって音にしてほしいんだが
161: 名無しさん 2022/05/30(月) 01:56:20.53
SE流用しないのはかち上げもよろしくディレクター様のこだわりポイントだぞ
泣いて喜べ
泣いて喜べ
162: 名無しさん 2022/05/30(月) 01:56:35.51
兜割りのトシュシュシュシュも中々ひどい、電動ガンの連射音かな?
163: 名無しさん 2022/05/30(月) 01:58:33.70
居合のキイイィィンは結構良いよな
やっぱり太刀優遇かよ
やっぱり太刀優遇かよ
165: 名無しさん 2022/05/30(月) 02:02:03.82
体験版の頃から文句言われてたぞSE
178: 名無しさん 2022/05/30(月) 04:32:54.25
砲撃音の個性を失ったモロコシとかいう産廃の中の産廃
引用元:http://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1653818431/l50